2022年11月13日2,176 View

【衝撃】閉店のお時間です。ソファで寝るフレブルが完全に酔っ払いのおっさんだった【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの一瞬「えっ?」となる動画。ソファで寝ているだけなのに酔っ払いのおっさん風なのはなぜ…。見応えたっぷりで笑えるわ。

閉店のお時間です

ひと目見て「大丈夫?」と思わずにはいられないこちらの動画。テーブルの上にはハイボールジョッキのようなものと、おつまみが置かれています。

 

後ろのソファでグデーと寝ているフレブル。「そんなに飲んだの?」と突っ込まずにはいられないですよね。

 

(Zzz)

 

ですがご安心ください。動画といっしょに投稿されたテキストには一言「おかんのばい」と書かれていました。

 

そうです、このハイボールジョッキとおつまみはお母さんのものだったのですね。

 

たまたまその後ろでフレブルが寝てしまったのでしょう。動画の中盤には、白目で寝ているフレブルの姿も映っていました。

 

期待を裏切らないというか、まるでおっさんのようなフレブルに拍手です!

@pey_pey0905 おかんのばい#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - よるものがたり

 

ね…寝てた?

お次は、オーナーさんが帰宅したらこの状況だったというこちらの動画。ケージの中で良い子に寝ているじゃないですか!と思いきや、ケージの柵にもたれかかっているせいで顔が怖い。

 

動画の中盤では耳がピクッとなり、目も開いたのでもしかしたら起きたのかも?

 

「あ…おかえりなさい。ちょっとだけうたた寝していたんですよ」と声をかけているようにも見えます。

 

でもでも、その顔だと……やっぱりこわーーーい!

@ace0528 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #珍動画 #鬼ヤバ #トレンド #爆睡#寝相シリーズ #どこでも寝れます#珍百景 ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今の何!?」自分のオナラの音に驚くフレブル。周りを見渡しジロ…いやアナタでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧