2022年11月7日2,174 View

「今の何!?」自分のオナラの音に驚くフレブル。周りを見渡しジロ…いやアナタでしょ【動画】

今回ご紹介するのは思わず笑ってしまう行動を見せてくれたフレブルたちの動画。オナラの音が聞こえて慌てて振り返るのですが、その音の犯人は自分なんだけど。全部がお茶目で最高!

自分のオナラに驚き!

ちょっぴり眠たそうな顔をしているフレブルですが、次の瞬間に思いもしないことが起きます。

 

それは「プッ」という音。そう、これはフレブルのおならなのです。

 

しかもその音に自らが驚いているという…。

 

「なにこの音? わたし何も知らないけど?」としらばっくれているよう?

 

いやいや、あなたの立派なおならですよ。

 

お尻を向きながら、一生懸命にお尻のにおいを嗅いでいますね。

 

愛犬の腸が健康に動いていると思えば、おならさえも愛おしく感じてしまいます。

@frenchpull 最後までよく聞いてね。#フレンチブルドッグ #ぷるちゃん #犬のいる生活 #女の子 #フレブル #tiktokxmas #犬のおなら ♬ オリジナル楽曲 - フレンチぷる - フレンチぷる🐷

 

ジッと見ているものは

お次はパソコンの前で画面を「ジーッ」と見つめているフレブルです。そこで何をしているのでしょうか?

 

実はオーナーさんがマウスを動かしていて、画面の中で動く「矢印」を目で追っているようです。

 

もしかしたら小さな虫と勘違いしているのかもしれません。

 

どこまでも目で追っている姿がなんともキュートです。そしてそんなオーナーさんも楽しんでいるように見えます。

 

「ジーー、ジーーー、ジーーーー」とただただ見つめています。

 

お茶目すぎるな。

 

目の前でこんなにも可愛らしい出来事が起こってしまうのも、愛犬と暮らしている人ならではの特権ですよね。

@okss._.3 おもろすぎ🤣#フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #フレブルのいる生活 #バビ #犬動画 #犬好きと繋がりたい #可愛いすぎ ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうやめて!飼い主の髪をガチで引っ張るフレブル。二度見レベルで悪い顔してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧