2022年11月16日3,889 View

赤ちゃんのあんよがフレブルのお尻にフニッ…逃げてもフニッ…。このやりとり超ホッコリ♡【動画】

今回ご紹介するのは、くつろぎ方がユニークなフレブル。派手にでろーんと転がったり赤ちゃんのそばから離れずにじっとしたり。お尻に赤ちゃんのあんよが刺さるなんてハプニングも!

むしろ落ちていた

場所を選ばず「落ちている」フレブルたちには和まされます。このお宅にも「落ちている」フレブルがいるそうなのですが…。

 

まさかの座椅子をフルに使って落ちているとは! しかもヘソ天で大胆に。

 

もはや何かの儀式のよう。前足も後ろ足もダラーン、首も伸ばしてダラーン。脱力しきった状態です。

 

果たして、こちらのフレブルは寝ているのでしょうか?

 

いえ、今まばたきをしました。驚いたことにこの状態で起きています!

 

何か瞑想でもしているのかもしれませんね。のぞき見していたオーナーさんは見て見ぬふり。

 

今はフレブルをそっとしておいたほうが良さそう…。

@iam_french_hana そっと、見てみぬふりをしました #その雰囲気で起きてんのかい #ただのまったりなんだとしたら可愛すぎる #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 ♬ Cute music box song - Satoru Saito

 

何度もフニッ

モチモチとした白いお尻の持ち主はフレブル。そこにふれているのは赤ちゃんの右足です。

 

同じソファでまったりと過ごしているようですね。ただ赤ちゃんは、何かとフレブルが気になる様子。

 

足を伸ばしてフレブルのお尻をなでなで。いえ、ギュウギュウかな? 何しろ足がめり込んでいますから。

 

「ちょっとやめて」と、さすがのフレブルもよけました。でも、決して赤ちゃんのそばを離れません。

 

小さなきずながすでに生まれているようですね。

 

おや、わざわざ足でさわりやすい位置に座り直したみたい。

 

またもやフニッ…。

 

足がめり込んでいました。

 

それにしたってフレブルのお尻は弾力がありますね。こんなにモチモチとしていたら、誰でもさわってみたくなります。

 

赤ちゃんも足の裏がとても気持ち良いことでしょう。

@mon0527 #ThisisHowWeRoll #フレブル #フレンチブルドック#犬と赤ちゃんのいる暮らし #frenchbulldog #わんこ #犬 #犬のいる生活 #もふもふ #鼻ぺちゃ ♬ baby fufu - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」なぜか足の間を通ろうとして挟まってくるフレブル。毎日がギャグだな!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧