2022年11月15日3,154 View

「!?」なぜか足の間を通ろうとして挟まってくるフレブル。毎日がギャグだな!【動画】

今回ご紹介するのはお尻に注目して欲しいフレブルの動画。お風呂に入ればフワッと浮いちゃうし、狭いところを通ろうとすれば引っかかる。なにをしても笑いを誘うフレブルってやっぱり最高だ!

お風呂でフワッ

気持ちの良いバスタイム。フレブルはいやがることもなくお風呂を楽しんでいるようです。

 

浴槽に浸かるの好きなのでしょうね。落ち着いていますし、ほんとに温泉に入っているかのよう。とてもリラックス。

 

そのせいで脱力しているからでしょうか。水面も揺れていないのに何だか体はユラユラ。

 

お湯を流し入れているわけではないのに、どうして?

 

その秘密は水位とフレブルのお尻にありそう。お湯の高さがお尻を越えているため、浮いてしまうらしいのです。

 

水の浮力には勝てないフレブルのおちり…。フレブルのおちりは水に浮きやすいということがわかりました。

 

でも、座っていなくても勝手に浮くから楽ですね。それだけくつろいでいる証拠です。

@mmnnkk0319 おふろ🛁 #お風呂 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬 #frenchie #frenchiesoftiktok #🦭 #犬のいる生活 #frenchbulldog #dog ♬ The Little Mermaid (Marimba Remix) - Harry Goes Boom!

 

引っかかった…

今日はこの家の娘さんがフレブルと遊んでくれるみたいです。フレブルも嬉しいのかもしれません。ここは1つ、いいところを見せないと。

 

と、娘さんが片足を曲げ、足の間に隙間を作っています。フムフム、なるほど。その足の間をくぐり抜ければいいのですね。

 

フレブルはお利口に前を向いて座っています。やるべきことはしっかり理解しているみたい。

 

それいけ! …しかしフレブルのジャンプは勢いが全くありません。

 

結果、足に引っかかってしまいました。

 

主ににお尻とお腹が。うーん、もっと高くジャンプすべきでしたね。

 

娘さんは大笑い。足に引っかかりフレブルはそれ以上進めません。これで成功ってことには…してもらえない?

@bamudayooo #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - 0418

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」エリザベスカラーに絶望したフレブル。恨めしそうに飼い主を見てた…ごめんよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧