2022年11月19日9,543 View

寒い日は散歩が嫌で超ガックシ。服?こんなに着たって足は冷えるのよ…【フレブル動画】

今回ご紹介するのは散歩に行けないフレブルたちの動画。寒い日は嫌だと駄々をこねる子、逆に雨でも行きたいと怒る子。反応はそれぞれ違うけれど大騒ぎです!

寒い日はガックシ

雨の日や雪の日はお散歩を見送ることだってありますよね。だけど、健康のためにもなるべくなら散歩したいところ。

 

寒い時期だって、しっかり対策すればOKでは?

 

寒さに弱いフレブルはニットの帽子とダウンで防寒は万全。これならとても温かそうだしすごくかわいいです。

 

なんとニット帽はおばあちゃんの手編みなのだそうですよ。どうりでサイズぴったりなはず。

 

それなのに、当のフレブルは浮かない顔つき。玄関を前にして動きません。

フレンチブルドッグ,健康,食事

出典:TikTok(@jiro.hana.nb)

 

オーナーさんが呼びかけても、断固散歩拒否の構えです。

 

こんなに防寒しているのにやっぱり外に出るのはいやなの? 足が冷たいのがいやなのでしょうか。

 

「今日は行かない!」と、心に決めているみたいです。渋い表情に思わず笑ってしまいました。

@jiro.hana.nb 寒さに弱い犬、ジロー🤣帽子もダウンもニットも着てるのに行かないらしい笑#フレンチブルドッグのいる生活 #ジローとハナ #犬おもしろ動画 #フレブルあるある #犬癒し動画 #フレンチブルドッグクリーム #フレンチブルドッグとの暮らし #寒さに弱い #散歩拒否 #おうちがいい ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

怒り出した

外では雨が降っているようです。土砂降りなのでしょうか。散歩はまた明日にしましょうか。

 

しかしフレブルはなかなか納得できません。オーナーさんから「散歩行けないよ」と言われて大きくため息。怒りを抑えようとしているみたい。

 

それでも「お散歩に行きたい!」と抗議の吠え声が止まりません。まるで人の言葉がわかっているみたい。

 

ごめんね…。

 

オーナーさんが謝るとだんだんトーンダウンしていきました。「代わりにおもちゃで遊ぼ」と言われてクーンをお返事。交渉成立したようです。

 

さらには「おもちゃ持ってきな」の言葉ですぐ実行へ。本当におもちゃを取りに行きました。

 

明日こそ一緒に行こうね!

@maruko_bull 散歩に行けなくてめちゃくちゃ怒ってるけど、おもちゃで遊ぶことで諦めてくれたまるこ#ふれんちぶるどっぐ #ふれぶる #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #おすすめ乗りたい #ブサカワ犬 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - ふれぶる まるこちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝室のパパもリビングのママも選べない健気なフレブル。仕方なく部屋の『間』で寝ることに。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧