2022年11月22日1,764 View

「怒らないで…?」イタズラがバレたら急に甘え始めたフレブル。悔しいが可愛い。【動画】

今回ご紹介するのはイタズラがバレたフレブルたちの反応。どちらの子も素直に謝る気はない様子。最終、必殺泣き落としを見せた子はあっぱれ!

知らんぷり

オーナーさんの手袋を噛みちぎってしまったボブさん。夢中で遊んでいるうちに破けてしまったようです。

 

反省するためにケージの中にインしました。

 

オーナーさんが証拠の手袋を見せて尋問しますが、ボブさんはプイッと横を向きます! 

 

「こっち見て!」とオーナーさんが言うと向き直りますが、手袋を突き付けた途端にプイッ! 

 

都合の悪いことは知らんぷりをしてみせるのです。

 

「もうやったらダメだよ」というオーナーさんに対しては首を傾けるボブ。

 

これは再犯確実だ…!




 

必殺泣き落とし

続いては、オーナーさんの歯ブラシをカミカミして怒られているフレブルです。

 

オーナーさんにボロボロになった歯ブラシを突き付けられ、逃げ場を失ったフレブル。

 

キョトンという顔をしながらもお手をしてごまかそうとしています。

 

目を丸くしてますますキョトン顔になるフレブルですが、歯ブラシを向けられると目をしょぼしょぼさせながら知らんぷり。

 

さらには必殺、甘え顔で泣き落とし。

 

「怒らないで…?」

 

急に可愛さ出してきた。

 

しかし…こんなの見たら許すしかないだろ…。

 

フレブルの思うつぼなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何このコンビ…寄り添いながら温まるフレブルとミーアキャット。まさか仲良いの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧