2022年11月22日4,119 View

「好きぃ!!」赤ちゃんへの愛が止められないフレブル。しつこさに隣の柴犬も引いてた…【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんとフレブルのコンビ。赤ちゃんが大好きなのはもちろんだけど、ちょっと接し方にクセあり? ラブアピールがしつこめなのよ…。

タオルを取っちゃった

赤ちゃんが気に入っているタオルの上に堂々と乗っかっているポテトさん。

 

赤ちゃんは「返して!」と引っ張りますが、まさかのツーンと塩対応。

 

ポテトさんもこのタオルを気に入っている様子です。

 

赤ちゃんはタオルを立ったまま掴んで振り回しますが、ポテトさんはその場を動かないどころか、ふんぞり返る始末!

 

ねぇやめたげて…。

 

タオルを譲る気は全くないようです。

 

そんなポテトさんを見つめる赤ちゃんの切ないお顔がもう…。

@potemaru_dogbaby タオルポテに取られちゃったね😂✨ 絶対どかない🐶笑 手押し車が来てから歩くことに少しずつ慣れて、最近では5〜6歩あんよが出来るようになりました🥹✨ ポテは心配そうにいつも後ろからついてきてます🐶 #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #犬バカ部 #わんこ #ポテまる🐶👶🏻#Frenchbulldog #フレブルがいる生活  #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ブヒ #フレブル #フレブルクリーム #フレブルと赤ちゃん #女の子ベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #犬好きさんと繋がりたい #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #dogandbaby #babyanddog #生後12ヶ月 #12monthsold #1歳 #兄妹ゲンカ ♬ Relaxing, cute everyday BGM - あび

 

ちょっとしつこめ

続いては、寝ている赤ちゃんが好きなフレブルです。

 

お昼寝している赤ちゃんの顔をペロペロと舐め回しているフレブル。

きっと大好きなのでしょう。止まることなく猛烈にアピール!

 

赤ちゃんはとってもくすぐったそうに笑っています。

 

そんなフレブルに隣の柴さんは…。

 

「…」

 

もしかして引いてる…?

 

ついやりすぎちゃう、それがフレブルなの。

 

まあたしかにちょっとしつこい…かな?

@mercedes_yukichi 赤ちゃんを可愛がるフレブル。#赤ちゃんと犬 #dogandbaby #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる暮らし ♬ inside you(miletカバー) - み ゆ Miyou

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき…♡」フレブルにベタ惚れの赤ちゃん。寄り添う姿に目尻が下がるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧