2022年11月21日4,516 View

「しゅき…♡」フレブルにベタ惚れの赤ちゃん。寄り添う姿に目尻が下がるよ!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすフレブルたちの動画。一緒に寝たり遊んだり、みていると心が和んできます。もちろん片想いではなく赤ちゃんだってフレブルたちのことが大好き! どうぞ癒されちゃってください♡

赤ちゃんが気になる

フレブルは赤ちゃんに興味津々です。

 

「体がとっても小さくて可愛いな」なんて思っているのかな。

 

オーナーさんの子どもなので、似たやさしいニオイを感じるのでしょう。見つめ合うところがキュートですね。

 

いつだって一緒に

フレブルはいつも隣にいてくれます。ふたりともお日さまが当たる場所で気持ちよさそう。

 

日向ぼっこでしょうか。

 

「危ないことはないかな、困っていないかな」と心配してくれているみたい。

 

すっかり先輩モードですね。

 

今度はお互いがお顔を近づけました。おでこをコツン。

 

あらあらとってもラブラブ!

 

「大好きだよ」とお互いに気持ちを伝えているのかな。まるで恋愛ドラマのワンシーンのよう。

 

一緒に寝ましゅ

そんな赤ちゃんもフレブルが大好き!

 

自分から近寄りこんな仕草も…♡

 

「一緒に寝ましゅ」

 

ああ尊い…。

 

フレブルもまんざらでもない?

 

きょうだいみたい

フレブルがもう1頭やってきて、みんな仲良く並びました。

 

大きさも同じくらいなので、仲良しきょうだいのように見えませんか。

 

お外に行くときのカートに乗ったこの子たちは、もはや三つ子状態。

 

こんな可愛い子たちがコロコロとこれに乗って移動していたらたまりません。

 

思わず声をかけたくなりますね。真ん中を赤ちゃんにしてサイドから守っているところが素敵です。

 

この子たちがいれば、お外でも怖いものなし!

 

ソファも一緒に

ソファに並ぶ様子もまるできょうだいのよう。座り方がそっくりです。

 

いつも一緒だから似てしまうのでしょう。赤ちゃんと仲良しなフレブルたちに目尻が下がりました…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そのカバン高いのよ?イタズラがバレたフレブルが証拠を首に下げておとぼけ中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧