2022年11月27日3,311 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#85 もしもフレブルが“彼氏”だったら…!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、もしも愛ブヒが自分の恋人だったら……?というお話!

ペコ日記

もしもフレブルが“彼氏”だったら…!?

1

フレンチブルドッグ,ペコ日記

2

フレンチブルドッグ,ペコ日記

3

フレンチブルドッグフレンチブルドッグ,ペコ日記

4

フレンチブルドッグ,ペコ日記

5

フレンチブルドッグ,ペコ日記

6

フレンチブルドッグ,ペコ日記

愛ブヒをついつい擬人化してしまうオーナーさんも多いかと思います。が、しかし!

 

どことん甘えん坊、いつでもマイペース、本人が望む望まないにかかわらず、天性のひょうきん者……。そんなフレブルは、彼氏に持ち合わせてほしいスペックNo.1の包容力がゼロでした(爆)。

 

やっぱり愛ブヒは、恋人ではなく永遠の子供ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#84 興奮スイッチはどこにある?作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧