2022年11月28日2,952 View

(プイッ)ほんとごめんって…飼い主に無視されて怒ったフレブル。何度謝ってもずっとコレだよ【動画】

今回ご紹介するのは拗ねちゃったフレブルたちの動画。こう見えてオーナーラバーなフレブルたち。ちょっと相手にしてもらえない瞬間があるとこれ…可愛い子たちだ!

傷ついちゃった

フレブルがオーナーさんにおててを使って話しかけています。「ねえねえ…」とかまってちゃんになるところが愛らしいですね。

 

しかしオーナーさんはちょっと忙しかったみたいで構えず。

 

するとフレブルは傷ついたようで「嘘でしょ…」と呆然。

 

さらに「もうええ…」オーナーさんに背を向けました。

 

怒っちゃった…。

 

オーナーさんが何度も声をかけますが徹底無視。

そう、こう見えて結構繊細なんです。フレブルってやつは。

 

もうしないから本当にごめんね…。




 

拗ねちゃった

フレブルがシュンと拗ねています。そのときオーナーさんは電話中。

 

どうやら、電話に夢中で自分に構ってくれないことが寂しくなったみたい。

 

最初はオーナーさんのことをチラリと見ていましたが「もういいもん…」と言わんばかりにプイッ。

 

おめめを細めて、まるで泣いているかのようです。

 

カワイイ…。

 

電話がおわった後はめいっぱい抱きしめてもらったみたい。

 

まったく愛おしい子よ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

腕にぎゅっ♡ときに見せるフレブルの甘えん坊モード。まったくずるいよこの犬は【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧