2017年8月16日7,073 View

子どもの面倒を見るフレンチブルドッグの姿にグッとくる

フレンチブルドッグと子どもの相性は抜群。小さいころはフレブルと同じくらいの大きさなので遊び相手になりますし、よき相談相手にもなってくれます。はじめてできた恋人のような存在になることも!?

今回は、面倒見の良さを発揮するフレンチブルドッグをお届けです。

フレンチブルドッグ子供

Model:@fukubee(Instagram)

フレンチブルドッグ、恋人役をつとめる

文句ひとつ言わずに相合傘をするフレンチブルドッグ。きちんとお子さんの遊びに入り込んで、恋人役を一生懸命演じています。なんとも名役者。配役に納得がいかないときでも文句ひとつ言いません。じっと与えられた役を演じ切るプロフェッショナルブヒです。

 

 

フレンチブルドッグ、乗られてもへっちゃら

馬じゃないんだけど…。と言いつつ、いずれ子どもが大きくなって自分の上に乗らなくなってしまうことをわかっているのか、嫌がることなく今の時間を大切にしている様子。フレンチブルドッグの健気な一面です。

 

 

フレンチブルドッグ、たまにはワガママを言いたい

 

@nuratantanがシェアした投稿 -

いつも遊び相手になってるんだから、たまにはこっちの遊び相手になってよ!という声が聞こえてきそうです。もちろんフレブルにも遊んでほしい時はあります。いつも面倒を見てあげているご褒美として飽きるまで遊んであげるのも、良い関係を築く方法かもしれませんね。お子様たちよ、たまにはフレブルたちのわがままに付き合ってあげても良いのでは!?

 

 

フレンチブルドッグ、ぎゅっと抱きしめられる

 

natsukiさん(@nnatsukii)がシェアした投稿 -

ぎゅーってされて思い切り愛情表現を受けていますね。とっても大好きな気持ちが伝わってきます。子どもは手加減せずに力いっぱい抱きしめることもあるので、ふたりが仲良く遊んでいるときでも、パパさんママさんは目をそらさないようにしましょうね。でも、ムチムチボディを抱きしめたくなる気持ち…わかります!

 

 

フレンチブルドッグ、ソファになる

ムチムチのフレブルボディーは、肉厚で触り心地がとっても良いです。子どもが寄りかかってきてもちゃんと支えてあげるフレンチブルドッグの姿に感動しますね。俺が、私がこの子を守るという態度が感じ取れます。こちらもケガをしないようにしっかり見守ってあげてくださいね。

 

 

遊び好きのフレンチブルドッグと子どもはパートナーとして、共に成長していける存在。子供が小さいときなら、身長、体重がフレブルと同じくらいなので本当の兄弟・姉妹のようにもみえますよね。ちょっとやそっとじゃ怒らないフレブルは子供のベビーシッターとしては最適な犬なのかも。何より無駄吠えがなく、とても人間らしい犬種なので、これからも仲良く過ごしてくれるといいですね!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧