2022年11月27日2,163 View

「これはイヤ!」自分で着たい服を選ぶお洒落なフレブル。違う服だとこのように断固拒否。【動画】

今回ご紹介するのは、本当に犬なのか疑いたくなるようなフレブルの動画。自分で服を選んだりご飯の時間を察して待ったり…やっぱりこの子たちは半分人だと思うの。

自分で服も選んじゃう

ママさんがフレブルのために用意してくれたのはたくさんのお洋服。

 

そこには星柄やキャラクターなどのカワイイ洋服がずらーり。

 

こちらのフレブルさん、かなりの衣装もちのようですよ。

さらには自分で選ぶのだから驚き!

 

とりあえず「これかな?」とママさんが着せようとすると…。

 

「今日はこれじゃない!」

 

すみませんでした。

 

ご覧のとおり断固拒否。

 

さすが我らがフレブル、お洒落さんだなぁ。

@frenchbulldog.uto お洋服もその日の気分で#いぬバカ部 #いぬのいる生活 #フレンチブルドック #フレブルフォーン #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #フレブルライフ #はなぺちゃ #BUHI #お着替え#着替え#意思#選ぶ#おしゃれ#お洒落#朝 #朝の支度 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグうと

 

そこで待ってた

お次はこちらの動画。オーナーさんが「そろそろご飯の時間か!」とフレブルのご飯の準備をしようと思ったら…まるでエスパーのような行動にご注目ください!

 

後ろを向いていたフレブルが突然カメラの方を向いて、「ご飯だって?」と言わんばかりにやってきました。

 

「今しゃべっていなかったけど…」とオーナーさん。

 

そうです、オーナーさんはただ心の中で「ご飯の準備をしよう」と思っていただけなのです。

 

それなのに、なぜそれがわかった? もしかして本当にエスパーなの?と思ってしまいそう。

 

普段からオーナーさんの行動を観察している、ご飯の時間を覚えているなどの理由も考えられますよね。

 

やっぱりフレブルって半分人だと思うの…。

@mainichi_bunta_ ご飯の準備をしようかな〜と思ってぶん太を見たら#思っただけ#まだ何も言ってない#お皿持ってすらない#食いしん坊#フレンチブルドッグ#うちの子デビュー #ブリンドル#ブヒ#可愛い#賢い#愛犬 ♬ stay on - UVERworld

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「兄ちゃーん!」知らない人を家族だと勘違いして追いかけるフレブル。相手もビックリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧