2022年11月25日1,848 View

「兄ちゃーん!」知らない人を家族だと勘違いして追いかけるフレブル。相手もビックリ【動画】

今回ご紹介するのは大好きなお兄ちゃんと一緒に暮らすフレブル。散歩中に似たような人を見ると高速ダッシュ! ちょっと待ってあの子は違うと思うの…。

お兄ちゃんだと思った

フレブルのノイさんはあまりお散歩が好きではないみたい。途中で歩かなくなり「もう嫌だ」と言っています。

 

しかし遠くに誰かを見つけました。

「ん?」と反応するノイさん。

 

ランドセルを背負った男の子を見つけて、大好きなお兄ちゃんだと思ったみたい。

 

「にぃにー!」と走っていったのです。

 

お尻をピョコピョコさせて猛ダッシュです。

 

なんだ走れるじゃないの。お散歩嫌いさんがここまでの行動をするのですから、よほどお兄ちゃんが大好きなのですね。

 

でも実際は勘違いだからオーナーさんも慌てちゃったはずだけれど、ね。




 

やっぱり寂しい

フレブルのノイさんは眠くてのんびりしていました。すると、大好きなお兄ちゃんが帰宅。

 

学校が楽しかったみたいでハイテンションで触れ合ってきました。

 

しかし、大好きとはいえこのテンションは眠たいノイさんにはキツかったみたい。

 

その後、お兄ちゃんは習い事へ。

 

嵐のように去っていったお兄ちゃんでしたがいないとさみしいみたいでこの様子。

 

ショボン…。

 

「いないとつまらないな。もっと遊びたいな」と言っているのでしょう。

 

やっぱりお兄ちゃんのことが大好きなノイさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怒らないで…?」イタズラがバレたら急に甘え始めたフレブル。悔しいが可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧