2022年12月2日3,703 View

絶対にお手をしたくないフレブル。わがまま?甘やかした人間が悪いのさ…【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のフレブルたち。オーナーさんが「お手」と言っても渋い顔でスルー。もう一度試してもスルー。これが甘やかした罰なのか…。

「お手」の気分じゃないの!

フレブルはなんだかご機嫌ななめ?

 

オーナーさんから「お手」と言われても従いません。ムスッとした表情で知らんぷり。

 

アゴをポンポンされてしまいました。おっと…少し表情が和らいだような?

 

というわけでもう1度「お手」!

 

良いんだな…。

 

やっぱりすぐには応えません。

 

甘やかした私たちがいけないのかなんなのか。

@fb_jojohemu お手拒否🥹#フレンチブルドッグ ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

甘えられたり…

それはきょうだい犬がまだパピーだった頃。やんちゃなきょうだいパピーはフレブルが寝ていようとおかまいなし。

 

遊んで欲しくて何かとちょっかいを出してきます。フレブルはすでにベッドでスヤスヤ。

 

その隣できょうだい犬は、あろうことかフレブルの耳をアムアム。

 

これではいくら何でも眠っていられません。

 

でも、フレブルは怒ることもなく受け入れています。ただ眠かっただけかもしれませんが。

 

かたやきょうだい犬はパピーに甘えたくて仕方ないよう。胸にキュッと頭を押しつけてきました。

 

それでもフレブルはポケ〜。そろそろ起きようか…?

@cotaro.momo まだ幼い頃🌟(๑✦ˑ̫✦)✨#フレブルこたろうさん #フレブル #フレンチブルドッグ #雑種犬もも #元保護犬 #いぬ部 #いぬとっく #frenchbulldog #いぬのいる生活 ♬ original sound - ⠀⠀⠀⠀

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルが隠れて物色してたのは…飼い主のパンツ!しかも舐めててドン引き【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧