2022年11月30日2,823 View

フレブルが隠れて物色してたのは…飼い主のパンツ!しかも舐めててドン引き【動画】

今回ご紹介するのはイタズラを企むフレブルたちの動画。洗濯物の中をゴソゴソ漁るフレブル。しかも狙っているのはまさかのパンツ。一体何してるのさ…。

物色していたのは…

静かにしていると思っていたら…洗濯カゴの中に入っていた洗濯物をゴソゴソと漁っていたというフレブル。

 

「そこで何しているの?」とママさんは声をかけました。

 

すると「バレた…!」と言わんばかりにカメラを見つめたフレブル。ほんと分かりやすいな。

 

しかも、フレブルがカゴの中をゴソゴソと漁っていたのはなんとパンツ。

 

さらに舐めていたというからこれにはママさんもドン引き…?

 

さすがにパンツはやめてくれ! というママさんの叫びが聞こえてきそうです。

@bigonedogs #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #ペット大賞 #筋トレ男子 #ゴリマッチョ ♬ オリジナル楽曲 - シバくぞリリさん - mihoママ

 

簡単に開けちゃった

お次のフレブルは、今まさにこれからイタズラをしようとしています。目の前にあるゲートを、前足でいとも簡単に開けてしまいました。

 

「こんなの朝飯前だぜ」と言っていそうなほど、一瞬の出来事でしたね。

 

しかもすでに開け方をマスターしているようで、何度もゲートを開けているところを見かけたというオーナーさん。

 

これにはかなりのショックのようで「対策しなきゃ」と嘆かれています。

 

前足を使ってゲートをドアのように開けたフレブル。

 

ゲートの先に何があるかは不明ですが、もしかしたらゴハンやオヤツがあることを知っているのかも?

 

何はともあれ、その後の対策はうまくいったのか気になるところです。

@mikigran090706 #侵入防止 #ちょろい #フレンチブルドッグ #愛犬との暮らし #でもかわいい #ブヒ ♬ ピンク・パンサーのテーマ(『ピンク・パンサー』より) - Mike Townend & The Royal Philharmonic Concert Orchestra

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう遊ぼ…」在宅ワーク中フレブルにこんなお願いされたら、働く気なんて失せるだろ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧