2022年12月4日2,906 View

ああ尊い…赤ちゃんと添い寝を始めたフレブル。仲良し光景に癒されるよ!【動画】

今回ご紹介するのはまるで人のような仕草を見せたフレブルたち。寝顔はまんま人で笑えるし、赤ちゃんと暮らせば本当のきょうだいそのもの。やっぱり半分は人だと思うのです。

ごていねいにイビキまで

仰向けになって眠っているフレブル。寝姿が完全に人間ですね。

 

ブウウ…。

 

おやおや、ごていねいにイビキまで。もうこの子は犬だということを忘れたのかな。

 

(Zzz)

 

色々すごいな。

 

動画後半ではカメラ撮影に気が付いたよう。

 

「ん?」と目をうっすら開いて少し迷惑そうな表情。

 

「なに勝手に撮影しているの?」と文句を言いたそうです。

 

でもこんな姿を見たらカメラを向けずにはいられません。

 

仕事にお疲れでソファになだれ込んで眠ったサラリーマンっぽさがありますしね…。




 

 

赤ちゃんと添い寝

こちらのフレブルは赤ちゃんのことが大好き。こっそり赤ちゃんのことをペロペロしたり近寄っていったり、気になって仕方がないのです。

 

こう見えて、心はとっても優しいフレブル。

赤ちゃんが自分よりも幼くて弱い存在だとわかっているのです。

 

あまり無理に近づくとママさんに怒られちゃうから、今日もそうっと。

 

添い寝をすることにしました。

 

(Zzz)

 

なんて尊い…。

 

思わず目尻が下がるよ…。

 

フレブルはリラックスしているようで舌がチラリ。赤ちゃんも安心してくれているかな?

 

ふたりはきっと最高のきょうだいになるでしょうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベシ!!)チワワを撫でようとしたパパを阻止!嫉妬するフレブルが子どもみたいで可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧