2022年12月1日2,265 View

(ベシ!!)チワワを撫でようとしたパパを阻止!嫉妬するフレブルが子どもみたいで可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、パパラバーなフレブルたち。大好きが溢れて止まらない…のですがその伝え方が少々癖アリ。嫉妬に燃えたフレブルは可愛がられているチワワさんを阻止していました…!

トイレにも同行

パパの悩みはゆっくりとトイレできないこと。理由は、フレブルと猫から好かれすぎているから…。

 

この日も、パパのトイレには猫が同行中。

 

いったい猫は何をしているのでしょう。と、そこへフレブルも顔を出しました。

 

ドアをこじ開けてなかに入ってきます。

 

その幅はちょっと無理だと思うの…。

 

すると、今度は入れ替わりで猫が出て行ったではないですか。ひょっとして交代制?

 

もしや2頭は、パパのトイレを監視しているのでしょうか。

 

これはなかなか落ち着かないや…。

@moyroypapa 入れ替わっただけ...出るものも出なくなるから、パパにゆっくりトイレをさせてくれ..😭#トイレ #場所 #奪い愛 #奪い合い #パパ #ゆっくり #できない #夜のひと笑い #犬 #猫 #豚 #牛 #フレンチブルドッグ #スコティッシュフォールド ♬ オリジナル楽曲 - moyroypapa - Moy. Roy. Papa

 

なでなでは自分のもの

チワワはオーナーさんになでなでしてもらいご満悦。

 

が、そのそばには嫉妬に燃えるフレブルが!

 

そうやらパパが自分以外を可愛がったことが気に入らないよう。

 

チワワをなでている手を強制的にグイッと引き寄せています。

 

何て焼きもちやきなのでしょう。

 

オーナーさんがチワワをさわるのを絶対に許しません。ちょっとでもさわろうものなら、すかさず自分のもとへ。

 

だけど、もちろんチワワだってなでてもらいたいはず。

 

チラッと見えた顔が…明らかにイラッとしてるけど大丈夫…?

@madosan4769 #妖怪嫉妬マン#多頭飼いあるある #frenchibulldog #フレブルのいる生活 #chihuahua #チワワ #凸凹コンビ ♬ Cute songs for pet videos and easy events - Saku

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主に置いて行かれた。すごく悲しかった。落ち込むフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧