2022年12月12日1,891 View

(!?)どうした不可避…マットが腰に絡まり動けなくなったフレブル。何してたの【動画】

今回ご紹介するのはおドジがすぎるフレブルたち。初めてのハーネスにはてんやわんや、寝ていたらマットのほつれが引っかかってお困り…。ツッコミどころがあるすぎるよ君たちは。

初めてのハーネスに一苦労

フレブルパピーは初めてのハーネスにチャレンジ! だけど、たぶん本人は何をされているかわかっていない様子。

 

ハーネスのことをおもちゃだと勘違いしているのかな。

 

首に通そうとするとさっそくカミカミ。そこをくわえてしまっては着せることができません。

 

オーナーさんは四苦八苦。そうとは知らないフレブルパピーはコロコロ。

 

すっかり遊んでもらっている気分なようです。

 

これは一旦仕切り直したほうが良さそう…。

 

最後はハーネスがまるで帽子のような状態に。これでお散歩に行けるのはいったいいつになることやら。

https://youtu.be/uoIWik6CsAk

 

腰に絡まっちゃった

フレブルたちは1箇所に集まって寝ています。やっぱりフローリングよりもマットのほうが温かいのでしょう。

 

ちょっと小さめなマットに身を寄せ合っています。そんななか、様子がおかしいフレブルが1頭。

 

いったいどういうことでしょう。

 

なんか固まってこっちを見てる…。

 

なんと、マットのほつれが腰に絡まってしまったみたい。

 

いったいどうしてこんなことに。どんな寝相をしたら絡まるのか…。

 

ただ寝ていただけなのに、フレブルも起きてこうなってたらビックリですよね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

尊くて震えた…昨日産まれたばかりのフレブルパピーとそのママ。慈しむ姿に泣けてくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧