2017年8月20日3,480 View

【写真】フレンチブルドッグの大親友〜海外で話題のBFF(ベストフレンズフォーエバー)

大人も子供も含めて人が大好き、おもちゃも大好き、他の動物も大好き!じつはとってもフレンドリーなフレンチブルドッグたち。

今回は、そんなブヒたちのBFF、つまりBest Friends Forever(永遠の親友)を見せてもらいましょう!

友情にルールはない!フレンチブルドッグの種類を超えた友情

フレンチブルドッグねこ

shutterstock

BFFとは、永遠の親友のこと。アメリカのティーンエイジャーが出演するドラマや映画によく出てきますね。

 

「You’re my BFF」と言うと、「わたしたちずっと親友だよっ!」とちょっと可愛いメッセージになります。

 

今回ご紹介するのは、フレブルたちとBFF。種類を超えた友情をたっぷりご覧ください!

 

ボロボロなんて言わせない!ぬいぐるみのBFF

わたしたちも、小さいころ人形やぬいぐるみに名前をつけて一緒に眠ったりしましたよね。ときに悩み事を相談することもありませんでしたか?!フレブルたちにも、そんなBFFがいるみたいです。

 

 

「今からBFFとお昼寝なんだから、邪魔しないでよね」

 

A post shared by Vogue (@vogue.the.frenchie) on

 

「BFFがいないと、よく眠れないんだ…」

 

「ボクにはネズミさんと虎さんのBFFがいるんだよ」

 

「BFFと、すやすや…zzz……」

 

「BFFのフロッギーとお留守番するから、お母さんはお仕事に行ってきていいよ」

 

A post shared by Zoey (@zoeythefrenchienyc) on

 

 

え?この子ってボクと同じ犬じゃないの?種類を超えたBFF

誰とでも何とでも仲良くできる、フレンドリーさがウリ(?)のフレンチドッグたち。優しい子が多いから、自分より小さな動物とだって遊べちゃうし、好奇心旺盛で怖がらないから、大きな動物とだって仲良くできちゃうんです。そんなフレブルならではの、犬以外のBFFを見てみましょう!

 

 

「BFFの毛づくろいは最高だにゃ…あれ、ネコ語になっちゃった!」

 

A post shared by Alexandra Ellina (@alejandraelli) on

 

「お父さんの帰りを待つ後ろ姿、そっくりでしょ?」

 

「わたしたちは小さいころからずっと一緒。夢を見るときだって一緒なんだから」

 

A post shared by mollie (@mollie_the_frenchie) on

 

「BFFとはじめてのお散歩に、ちょっとドキドキだよ」

 

A post shared by Axell Rodgers (@axell.rodgers) on

 

「ひよこちゃんたちはボクのBFFなんだ!」

 

A post shared by 3MilllionDogs (@3milliondogs) on

 

「ボクとボクのBFF、赤ちゃんごっこをしているよ」

 

A post shared by Janice & Sarge (@frenchiebff) on

 

 

フレブルたちのBFF、言葉も種類も超えた素敵な友情はいかがでしたか?動物だってぬいぐるみだってお友達になれる、フレンチブルドッグってお友達作りの天才なのかもしれません。

そうそう、最後にひとつ、忘れてはいけないこんなBFFも…

 

A post shared by Sophia H. (@craziepink) on

そう、フレブルオーナー同士だからこそ出会えたBFFです!職業や年齢や、ときに国を超えた出会いをくれるフレブルたち。フレンチブルドッグがつないでくれた出会いに今日も感謝!ですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧