2022年12月16日9,055 View

「アウー!」犬とは思えぬ声で歌い始めたフレブル。まさかの高音に赤ちゃんもこの顔…【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんが大好きなフレブルたち。まるで本当のきょうだいのように一緒に過ごす姿にはほっこり。突然歌い始めたフレブルを見た赤ちゃんの反応も見どころです!

仲良し3きょうだい

こちらのフレブルたちは一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好きです。並んで座って仲良しですね。

 

大きさが同じくらいなので、まるで本当のきょうだいのよう。

 

赤ちゃんの帽子のフォルムがフレブルに似ているのでさらにきょうだい感が満載です。

 

末っ子っぽくてキュートですね。

 

座り方が一緒です

赤ちゃんとフレブルが向かい合って座っています。おしゃべりでもしているのでしょうか。

 

よく見ると座り方が同じ。あんよをピョンと前を出して、ペタン。

 

ふたりでお顔を近づけてなにを話しているのかな。

 

「今日は楽しかったね、明日はなにして遊ぶ?」と言っているのかもしれません。

 

遊びを見守る

赤ちゃんがオモチャで遊んでいると、すぐ近くにはフレブルたちが。

 

「なにしているのかな?」「よくわからないけど楽しそうだね」と会話でもしているのでしょうか。

 

大好きな子たちに見守られて遊べるなんて、赤ちゃんは嬉しいはず。

 

歌い始めた

赤ちゃんが遊んでいると隣でフレブルが歌い出しました。

 

犬とは思ぬ高い声に赤ちゃんはびっくりしています。「どうしちゃったんだろう」と不思議に思っているみたい。

 

フレブルは遊んでいてテンションが上がって、ついつい歌ってしまったようです。

 

赤ちゃんの反応が素直すぎる…。

 

赤ちゃんが大好きなフレブルたちなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

1000万回再生されたフレブルの神動画。自分で起き上がれずひたすら転がるパピーが可愛い!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧