2022年12月13日18,771 View

1000万回再生されたフレブルの神動画。自分で起き上がれずひたすら転がるパピーが可愛い!

今回ご紹介するのは目が離せないフレブルたちの動画。おもちゃの取り合いの相手はまさかのフェレットだったり、起き上がれずひたすら転がるパピーの姿があったり…。どうぞご覧ください!

オモチャの取り合い

フレブルがオモチャで遊んでいます。「これは譲らない!」と取り合いをする相手は、なんとフェレットさん。

 

この子たちは普段からとっても仲良しなのです。自分よりもうんと体の小さい相手だけど、そんなことは関係ないみたい。

 

フェレットさんも諦めることなくオモチャをくわえているし、対等に勝負したいことがよく伝わってきます。

 

その姿はこんなかんじ。

 

フレブルはさすがに手加減しているのかな…?

 

まあ、最後は結局おもちゃは自分のものにしていたけどね。




 

起き上がれずコローン

フレブルパピーがコローンコローンと転がっています。実はこの子は起き上がりたいのです。

 

しかし、おててやあんよが短くてうまくできないみたい。

反動をつけて「そーれっ」と踏ん張るも残念…。

 

力が入っているのか手足がピーンとしていますね。

 

その姿が最高に可愛い…。

 

一生見ていられる!

 

この直後に起き上がれたそうですが、まるで奇跡のような癒し動画。

フレブルラバーならご存知かもしれませんが、なんと再生回数1000万回以上!

 

バズりぶりに納得のフレブルパピーの動きにどうぞ癒されちゃってください!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)どうした不可避…マットが腰に絡まり動けなくなったフレブル。何してたの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧