2017年8月20日7,842 View

過去最大の体格差!超大型犬と暮らすフレンチブルドッグ

好奇心旺盛で怖いもの知らずなフレンチブルドッグ。そんなフレブルたちの中には、フレブルの倍以上の大きさのわんこと暮らすブヒたちもたくさんいますよね。

今回ご紹介するフレンチブルドッグ「イエティ」は、自分の10倍?もしかしたら100倍以上大きいかもしれない、超巨大なきょうだいわんこ「ベントレー」と暮らしているんです。

過去最大の体格差!大きなベントレーと小さなフレブル、イエティ

こちらの真っ白ボディーが可愛いフレンチブルドッグが、今回ご紹介するイエティ。お隣にいるのが大きな大きな同居ブル、ベントレーです。

 

A post shared by BENTLEY & YETI🐶 (@bullygeek) on

ベントレーのお顔よりも小さな体のイエティと、一緒に暮らしても大丈夫なの?と思ってしまうくらい「ちょっと怖い」お顔のベントレーですが…

 

大丈夫。ベントレーはとっても優しいおにいちゃんなんです。

 

寝ているベントレーの上にイエティが登っても、この通りベントレー、まったく起きる気配がありません。

 

お母さんの足で「犬じゃらし」ごっこをするイエティをただじっと見つめるベントレー。

イエティに「おにいちゃんアタック!」されても怒らないなんて、すごいぞ!

 

たくさんのメディアにシェアされたこちらの動画は、まるで大きなベントレーが小さなイエティを守っているよう、と話題に。

 

イエティより小さなフレンチブルドッグが走り回っていても、余裕の表情を見せるベントレーです。

 

そんな優しい心の持ち主ベントレーだからこそ撮れる、フレブルイエティとの素敵なツーショット、スリーショットの数々はとっても魅力的なんです。

 

まるで「妹はぼくが守る!」と言っているようなツーショット。

 

A post shared by BENTLEY & YETI🐶 (@bullygeek) on

うんうん、ベントレーはイエティのおにいちゃん兼たのもしい専属ボディガードだね!

 

ベントレーの背中から「呼んだ〜?」

ちょこんと出したお顔が可愛すぎる・・・!

 

「いいこいいこ」されるときだって、ふたりは一緒。

お母さんにいいこいいこされるベントレーと、ベントレーにいいこいいこされるイエティでしょうか?

 

遊びすぎたら、一緒にお昼寝してまた遊ぼう!

ベントレーの背中はイエティのいい枕になりそうです。

 

おにいちゃんの背中に乗れば、わたしもちょっと大きくなった気分?

 

 

とっても大きなベントレーと小さなフレンチブルドッグ・イエティ。優しいおにいちゃんと甘えん坊な妹の可愛いコンビをご紹介しました。ベントレーに守ってもらえるイエティ、いつかベントレーより大きなフレンチブルドッグになれる日が来るかもしれません…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧