2022年12月24日2,721 View

ママの目を盗んでそーっと…バウンサーの赤ちゃんを渾身の背伸びで覗くフレブル【動画】

今回は赤ちゃんのことが大好きなフレブルたちをご紹介。ママの目を盗んでそーっと見守るフレブルなんて可愛すぎ! 癒しまみれの姿をご覧ください!

赤ちゃんが見たい!

フレブルが後ろ足でたっちをしています。実は、生まれたばかりの赤ちゃんをひと目見たくて立っているのです。

 

うにょーんと体を伸ばしてチラリ。

 

ママの目を盗んでそーっと…。

 

可愛すぎるな。

 

「ちょっとだけ…」と興味津々な気持ちがよく伝わってきますね。赤ちゃんが気になるフレブルでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はんぺん ⓗⓐⓝⓟⓔⓝ(@china.hnpngrm)がシェアした投稿

 

となりが一番

フレブルと赤ちゃんがお布団の中で仲良くスヤ…。一緒に寝るなんてとっても仲良しですね。

 

この赤ちゃんはすごい事実に気がついてしまいました。それは、フレブルと一緒に寝れば温かいということ。

 

きっとポカポカするからか気持ちよくて安心して眠ったみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

apita(@apita1127)がシェアした投稿

 

やさしい夢を見ているのかな。

 

ふと目が覚めたら隣にはフレブルがいるって、とっても幸せですね。これからも仲良くおねんねしてね。

 

護衛のお仕事?

こちらのフレブルはただくつろいでいるわけではありません。とっても大切な任務をこなしているのです。

 

それは赤ちゃんの護衛のお仕事。まるで危険なものはないか監視しているみたい。

 

。もしも赤ちゃんが怖い夢を見ていたらきっとペロペロをしてくれるのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル きなこ(@kinacobull)がシェアした投稿

 

こんな頼もしい護衛がいたらオーナーさんも安心ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

入院中来てくれたママが帰っちゃう…こんなの見たら離れられないよ!【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧