2022年12月17日18,699 View

入院中来てくれたママが帰っちゃう…こんなの見たら離れられないよ!【フレブル動画】

今回は、思わず抱きしめたくなるような愛らしいフレブルたちをご紹介。散歩中に避けられたり「苦手なんです」と申し訳なさそうに言われることもある、それがフレブル。でも本当はこんなにチャーミングで愛らしいのです。

ママ行かないで…

入院中にオーナーさんが来てくれて大喜びするおもちさん。久しぶりの再会に嬉しさが大爆発!

 

毎日病院で過ごしているのですから、オーナーさんのお見舞いを心から待ち焦がれていたことでしょう。

 

テンションがマックスになったおもちさんは、思わずその場に飛び跳ねて透明のケージにゴン! と頭を打ってしまいました。

 

そんな姿も愛おしいですよね。

 

でも、オーナーさんが帰る時間になるとしょんぼり…。

 

こんなの見たら離れられないよ…。

 

目を細めて「行っちゃうの…」という表情になっています。早く元気になっておうちに帰ってきてね。




 

え…終わりなの?

続いては、マッサージをおねだりするおかかさんです。床に伏せて頭をなでなでされています。

 

とっても気持ち良さそうな顔ですね!

 

でも、オーナーさんの手が止むと「もう終わり?」という切ない顔をして、催促しました。

 

再度なでなですると「あーそこそこ!」と、痒いところに手が届いような絶妙な表情に! 

 

そのまま寝てしまいそうなほどとろけちゃいました。

 

こんなに可愛い反応をしてくれたら、マッサージをするほうも嬉しくなっちゃいますよね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

目を離したらガムをチワワに盗られた…。呆然と立ち尽くすフレブルの哀愁よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧