2022年12月20日1,606 View

もうやめて!赤ちゃんのズボンを引っ張り泣かせるフレブル。ママは忙しいよ【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんとバトルするフレブルたち。普段は仲良しだけどやっぱり争うときも。赤ちゃんのズボンを引っ張ってなかせちゃうフレブルにはママもびっくりでした。

泣いちゃった…

椅子にしがみつく赤ちゃんをズルズルと引っ張るむにさん。

 

なぜか赤ちゃんのズボンをくわえて後ろに下がっていきます。

 

何が起こっているのか分からない赤ちゃんは引きずられてゆくがまま。

 

そしてなんとむにさんはズボンを脱がせてしまうという暴挙に! 

 

やめなさいよ…。

 

突然の出来事に戸惑い泣きわめく赤ちゃんですが、むにさんはそんなことおかまいなし。

 

ズボンをくわえてすたこらさっさとどこかに行ってしまいました。

 

もう、ママはあっちにこっちに大忙しです…。

@buhimuni 🐶1歳2ヶ月vs👶🏻11ヶ月の戦い。恐竜の尻尾が気になるむに(笑)ずっと後追いしていた#フレンチブルドッグ #フレブルむに #鼻ぺちゃ #うちの子が可愛すぎる #frenchbulldog #frenchbulldoglife #tikdog ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

綱引き合戦

リードを引っ張りあっているフレブルと赤ちゃん。

 

お互い譲ることなく力いっぱい引っ張っていますね。フレブルは自分のリードを盗られてはならんと、口から離しません!

 

でも、赤ちゃんも座ったまま離さずに両者互角の戦いです…!

 

フレブルに引っ張られて悔しいのか、赤ちゃんは途中でちょっと泣いてしまいます。

それでも引っ張り返すという力の強さ!

 

平和が1番なのに…。

 

フレブルも負けじと首を振って後ろ足で踏ん張ります。

 

小さい同士の戦い、なかなか本気ですね…!

@m_papa05 綱引き#綱引き#フレブル#フレンチブルドッグ#乳児#家族#癒し ♬ Cute loop songs for baby and animal videos(836694) - ゆうり

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ尊い…赤ちゃんと添い寝を始めたフレブル。仲良し光景に癒されるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧