2022年12月13日30,364 View

ストーブの前をチワワに盗られた…。この後フレブルが思わぬ行動に出る!【動画】

今回ご紹介するのは、他の子たちと戦うフレブルたち。ストーブ前にいるチワワに仕掛けたフレブル。あの手この手を尽くした結果、さてどうなる…?

パパの隣に行きたい

猫は両手で軽くパンチを入れています。対するフレブルはそれを交わそうと必死。

 

ふたりはパパの隣を2頭で奪い合っているのです。

 

現在ポジションを獲得しているのは猫。不動の構えで左右にも全く隙を見せまん。

 

フレブルは攻めあぐねているようです。正面からも突破できないしどうしたものか…。

 

フレブルの視線もチェックする猫。これは強いぞ…!

 

もう猫がどくのを静かに待つしかないかもね…。

@moyroypapa パパの隣 争奪戦🐈vs🐖 #兄弟 #争い #パパ #隣 #座りたい #スコティッシュフォールド折れ耳 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - moyroypapa - Moy. Roy. Papa

 

ストーブ前を争う

ストーブ前の特等席をチワワが独占しています。その後ろでフレブルはモジモジ。

 

体は小さくても、チワワは6歳年上のお兄ちゃん。フレブルはなかなか強く出られないよう。

 

迷ったフレブルは戦うことに。

どいてくれないのなら奪えばいいのだ!

 

無理にドスッと座られると、とたんにチワワの居場所が狭くなります。

 

その後も、フレブルは何度も座り直してだんだん中央へ。お尻でグイグイとチワワを押しているではないですか!

 

その結果がこれです。

 

完全勝利。

 

でも、後でチワワに怒られても知らないよ…。

@madosan4769 #我が家の #冬の風物詩#ストー部 #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #chihuahua #チワワ ♬ かわいい2匹 - 立山秋航

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてちっちゃい…!あどけなさが抜けないフレブルパピーに悶絶。今すぐうちに来て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧