2022年12月26日20,914 View

ママになったフレブルが我が子を抱きしめながら寝落ち。強い母性に心打たれた【動画】

今回ご紹介するのはほっこり可愛いフレブルたち。我が子を抱きしめながら眠るフレブルママの姿には思わず目尻が下がります。子育て光景にほっこり!

毛布をくわえて行進

これは、フレブルが初めて家にやってきた日のこと。まだまだ小さいのにやんちゃな子だったようですね。

 

何より最初の日から物怖じすることなく家を歩き回っています。

それも、自分の体よりずっと大きな毛布を引きずって。

 

毛布と言ってもパピーサイズですが、それでも大きく見えますね。

 

そ運び方もよくわかっていないようで、体にまとわりついてくる毛布に一苦労。

 

引きずっている毛布の上を歩くものだから、ちょっと転んだりも。

 

だけど、全然平気!

 

決して毛布を放さず行進を続けます。

 

毛布がまるでマントのように見えてきました。すっかりこの家の王様気分ですね!

@uggfrench20190521 はじめてお家に来た日🏠#フレンチブルドッグ #アグくん #どこにいくの#ペットのいる暮らし #自慢のペット #愛犬くん#フォローしてね ♬ 原聲 - 打碗哥 - poppy_bachman

 

赤ちゃんを抱きしめてスヤ…

こちらのフレブルはお母さんになったばかりです。

 

赤ちゃんにおっぱいをあげ終わったところでしょうか。疲れて眠ってしまったみたい。

 

よく見れば、その腕には小さな赤ちゃんを抱きかかえています。まるで宝物を愛おしむようにそっと包み込んでいますね。

 

とそこへ、もう1頭の赤ちゃんが。

 

全部が尊い…。

 

下の赤ちゃんはどこに行くつもりでしょう。

 

ひょっとして自分もお母さんに抱っこしてもらいたいのかもしれませんね。

@billy442215 The one and only #frenchbulldog #cute #babydog #foryou ♬ Brahms Lullaby - The Kiboomers

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファの隙間に隠そうとしたおやつ。丸見えな上に『ない砂』をかけるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧