2023年1月3日37,171 View

「ワオォーン!」フレブルのお留守番を隠し撮りしたら、こんなに大号泣してた【動画】

今回は、二度見したくなるフレブルたちの姿をご紹介。お留守番中にフレブルの様子をカメラで見たら、それはそれは予想以上に大号泣していて申し訳なくなりました…。

号泣してしまいました

この日オーナーさんはお出かけをすることになりました。フレブルたちはお留守番です。

 

カメラがその様子を映し出していました。

 

1頭がさみしさのあまり号泣しています…。アオーと遠吠えです。

 

お顔を上にあげて、少しでもオーナーさんに届くように声を出しています。

 

この様子を見ると、胸がキュッとしますね。

 

予想以上に寂しがっている…。

 

しばらくするとガタガタとオーナーさんが帰宅する音がしました。2頭は扉の前へ行ってスタンバイ。

オーナーさんが帰宅したらさぞ大喜びするだろうと思ったら、意外にもあっさり。

 

泣き疲れてしまったのかな。

ほっと安心して、大はしゃぎする余裕はなかったのかもしれません。

 

留守中の様子を知ると寄り道ができなくなりますね…!




 

想像以上だった

これはいったいなんだ…? と思ったら、仰向けになったフレブルでした。

 

え、口ってこんなだったっけ? と二度見したくなりますよね。

ちょっと犬っぽくもないし…。

 

少し掃除機のように見えませんか。タフタフが重力に負けて下にさがっているからでしょうか。

 

お口が真横にまっすぐになっているのも、掃除機っぽく見える理由かもしれません。

 

こんな子が床で寝ていたら、一瞬どちらさま? と思ってしまいます。

 

それほどの変形っぷり。

 

びっくりする見た目ですが、本人は気持ちよさそうなのでそっとしておこうか…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

眠いときの弟は重いのよ…それでも起こさないようジッと耐える優しいフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧