2022年12月23日4,754 View

眠いときの弟は重いのよ…それでも起こさないようジッと耐える優しいフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見したくなるようなフレブルたちの日常シーン。ストーブの前で温まるフレブルはそばにいた弟の下敷きに…? どうぞご覧ください!

風船キャッチできるかな?

トップバッターはヒメさんです。ご覧の通りヒメさんは風船をキャッチしようとしていますね。

 

クリっとした大きな目や、ゴツゴツした愛らしい前足を「パッ」と開いて今にも風船に飛びかかろうする臨場感が伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

はたして風船をキャッチすることはできたのか、できなかったのか、はたまた割れてしまったのか気になるところです。

 

起こさないように…

続いてはヒーターの前で暖をとっている男の子とフレブルです。しかし、男の子はフレブルに全体重をかけている勢いでもたれています。

 

フレブルからは、「重いよ…」という声が聞こえてきそうですよね。

 

実はこのとき、男の子は眠たかったようでそれはそれは重かったことでしょう。

 

ジッと我慢中。

 

本当に偉すぎて思わず拍手したくなっちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾虎徹(こてつ)🐾(@boku_kotetsu_dayo)がシェアした投稿

 

長年連れそった夫婦みたい

最後は、真っ白と真っ黒のコントラストが美しい2頭のフレブルです。

 

2頭揃って何かを見つめているようですが、視線の先には何があるのでしょうか?

 

それよりも気になるのが相方に乗せている前足です。

 

まるで長年連れそった夫婦のようですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるた🐽あずき(@maruta.azuki)がシェアした投稿

 

オーナーさんがこのほっこり風景を目撃したのは朝だったそうです。

 

起きたらこのような姿だったのでついつい笑ってしまったそうですよ。朝から幸せを分けてくれるフレブルたちでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(せいっ)何だこの犬は…!飼い主にバレバレな脱走劇を見せたフレブルの一部始終【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧