2022年12月27日8,524 View

なんだその態度は…!お説教するパパから目を逸らし一丁前に無視するフレブルパピー【動画】

今回ご紹介するのは、怒ったり怒られたりしたフレブルたちの動画。パパの足を噛んで怒られたフレブルパピーは、反省するどころか顔を逸らしてツーン…。せめてこっち見て!

怒られたくない…

パパの足を噛んでしまったみるくさん。パパに抱えられてお説教されています。

 

しかし真正面から怒られているにも拘らず、みるくさんは「知りません…」と目を逸らしています。

 

首を90度曲げているような体勢でパパから少しでも離れようとしているのが伝わりますね。

 

ダメだこりゃ。

 

あからさまに反抗的な態度で思わず吹き出してしまいそうですが、ここはグッと堪えて怒りつづけるパパ。

 

笑っちゃいけないけどこれには思わず声が出ちゃう…!




 

必死で話しかけるも?

お風呂の中に向かって話しかけているように吠えているブランさん。視線の先には猫がいました。

 

「おい!」「ズルいぞ!」とちょっぴりご立腹のよう?

 

実はお風呂に入っているママのそばにいる猫に嫉妬しているようでした。

 

「俺もママとお風呂に入るぞ!」と対抗心丸出しです。

 

勝手にブランさんに腹立たれている猫ですが「あいつ何か喋っているみたいだけど?」と言いたそう。

 

まるで高みの見物。

 

猫とママさんが近くにいることが羨ましくて仕方がないのでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

横着するも手が全然足りてない…素で派手なおとぼけをする犬、それがフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧