2023年1月8日2,622 View

(はっ)気を抜いたらオナラが出ちゃったフレブル。この後見せた行動が意外に乙女でした。【動画】

今回ご紹介するのは、あまりにお茶目すぎるフレブルたち。オナラをしちゃったフレブルなんて、聞かれちゃったか確認したり別の場所に逃げてみたり…。目が離せない!

 

オナラが出ちゃった…

まん丸ボディの持ち主はフレブルです。床でぐっすり眠っているみたい。

 

下半身だけカーペットの上なのは温かいからでしょうか。それでお尻も緩んでいたのかもしれません。

 

こちらに向けたそのお尻から『アノ音』が…。

 

そう、オナラです。

でもこの後見せた行動が意外に乙女なのです。

 

まずが起き上がってこちらをチラリ。「聞こえちゃったかな…?」と確認しているようです。

 

今度は香りを残してカーテンの陰へ逃走。「自分じゃないからね」と逃げたのです。

 

フレブルもオナラを聞かれたら恥ずかしいのかな…。

@kotemaruen @hawaiidaisukiに返信 音無し#うちの子が可愛すぎる #おすすめ #おなら#しか勝たん ♬ オリジナル楽曲 - ブルハウス

 

お出かけ前はキレッキレ!

これからお散歩に出かけるフレブルは嬉しくてたまりません。

 

「早く!」とせかしているよう。部屋の奥からドアの前まで一気に駆けてきました。

とにかく待ちきれないらしいのです。

 

嬉しさは大爆発して、引き返してはまたこちらにやって来ます。

 

今度はスーッと長いスライディングも披露。手前まで来るとピタッと止まるところに職人技を感じます。

 

こうなると誰にも止められないね…。

 

遠足の前日に大はしゃぎする子どもみたい。騒ぐのはいいけれど、出かけてからぐったりしないでね!

@jiro.hana.nb 我が家のパリビガール😜お出かけ前のハイテンション👆#パリピ女子 #フレンチブルドッグ #面白い動画 #フレブルのいる生活 #フレブルパイド #フレブルクリーム #フレブル最強 #フレブル好きと繋がりたい #フレブルあるある #パリピ犬 #お出かけ前 ♬ PARTY PEOPLE - SixTONES

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

階段を上る度に後ろのママが見てるか何度もチラッ…もうフレブルパピーしか勝たん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧