2023年1月7日7,687 View

階段を上る度に後ろのママが見てるか何度もチラッ…もうフレブルパピーしか勝たん!【動画】

今回は、やたらと気にして欲しいフレブルたちの姿をご紹介。まるで人のように感情を顔や仕草で伝えてくるフレブルたち。階段を上るフレブルなんて、こっちをチラッと見てきて最高に愛おしい!

早食いの末路

クリームのフレブルは何だかご不満顔。そばには夢中でご飯を食べているブリンドルの子が。

 

さらには空になった容器が1つ。「ご飯ないんですけど」と言いたいようです。

 

いやいや、自分で全部食べてしまったのでしょう? どうやらクリームの子は早食いらしいですね。

 

ブリンドルの子がまだ食べているから気に入らないのでしょうか。

 

お顔が分かりやすいな。

 

次からはもっとゆっくりご飯を食べようね!

@moco0307 早食いペコ氏の顔🤣🤣ww #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #dog #可愛い #犬のいる生活 #おすすめ #ご飯 ♬ ごはんはおかず (第2期第20話挿入歌) - mami

 

何度もチラッ

フレブルは何か用事があるようです。意味ありげな視線をオーナーさんに投げかけています。

 

まるで「ついて来て」と言っているみたい。オーナーさんもあとを追っていきます。

 

たどり着いたのはこの家の階段。

するとフレブルは1段1段、慎重に階段を上り始めました。

 

途中でまたも振り返り、オーナーさんがちゃんと見ているか確認。

 

どうやら階段を上れるようになったのを見せたかっただけみたい。

 

まるで人の子どものよう。何度も確認するなんて最高に愛おしい!

@uiichan0 登れるようになったんだって自慢してきた🤥でも、降りれないから柵つけたほうがいいのかな🤨#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #犬 #4か月 #鼻ぺちゃ犬 #ペット ♬ Mission Impossible Theme (Movie Trailer Mix) - Dominik Hauser

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワオォーン!」フレブルのお留守番を隠し撮りしたら、こんなに大号泣してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧