2023年1月11日4,500 View

(え…)お出かけの行き先はまさかの病院だった…。この後フレブルが逆襲に出る!【動画】

今回ご紹介するのは、文句を言うフレブルたち。楽しいお出かけだと思ったらまさかの病院だと気がついたフレブルは、もはや逆襲レベルで叫び始めたのです。ここ待合室だよ…!

病院に連れて行かれた

フレブルがすごく鳴いています。ここは動物病院の待合室。

 

どうやら文句を言っている様子。オーナーさんに連れ出されたのですが、すっかり楽しいおでかけだと思っていたみたい。

 

しかし到着した場所が病院だったので「まさかここだとは思わなかった…」と言っているのです。

 

それにしても、待合室でここまで文句を言っている子は珍しい。

 

もはや逆襲レベルの叫び声。

 

オーナーさんも焦ったはずですが止められるわけもなく…。

ああもうどうしよう…!




 

文句を言っちゃう

フレブルがヒョコッとお顔を出しました。そしてガウガウと文句を言っています。

 

「そこのお皿取ってよ!」と。実はこれはフレブルのものではありません。

 

どこかで拾ったそうで、他人のものだからオーナーさんが傷つけないように取り上げたとのこと。

 

ゲットした戦利品を奪われて怒っているみたいで、このように文句を言っているのです。

 

「せっかく見つけたのに!」とくやしそうですね…。

 

しかし文句を言う姿がサマになりすぎているな…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズサ!)散歩中に突然転んだフレブル。まさかの反応に周りのワンもビックリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧