2023年1月12日23,245 View

きゃー!ドアが開いたらフレブルパピーがいっぱい走ってきた!なんでどうした可愛い!【動画】

今回は愛らしすぎるフレブルたちをご紹介。ドアの向こうからトコトコ走ってくるパピーの姿が見えたのですが、まさかの大勢! 可愛すぎて胸が打たれた…!

フレブルパピーズの登場

トコトコ…。フレブルパピーがたくさん歩いて来ました。

 

お部屋のドアが開いたのでこっちにやってきたみたい。みんなカメラを見つめて「お邪魔しまーす!」と言っているのかな。

 

一斉にトコトコと歩く姿はとってもキュート。

 

天国みたいなご褒美光景。

 

なんでフレブルの赤ちゃんってこんなに愛らしいのでしょう。

 

こっちに来た理由はよくわからないけれど、もうどうでも良くなるくらい超癒し。

 

動きもヨチヨチしていてたまらないですね…!

@frenchbulldog.l.ove Những chiếc chuông báo thức chạy bằng Sữa🐽#frenchie #bulldog #puppy #baby #cute #dethuong #funny #funnyvideos #xuhuongtiktok #xuhuong #xh #foryou #foryoupage #fyp ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

かわいいの大渋滞

フレブルパピーたちがママのおっぱいを一生懸命吸っています。まだおめめが開いていないのかな。

 

生まれたばかりで毛も薄いです。なかなかこんな小さな子たちを見る機会はないですよね。

 

みんなきょうだいのようですが、おっぱいの飲み方には個性があります。

 

横になって寝転がるようにして吸う子も。おめめはまだ開いていなくても、ママのおっぱいがどこにあるのかわかるのが不思議です。

 

ああ尊い…。

 

ママは横になってやさしい表情。

 

みんなたくさん飲んで大きくなってね!

@buhi_roku #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #赤ちゃん #福岡 ♬ オリジナル楽曲 - ぶひ録ch

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【絶望】近くのきょうだいに助けを求めたのに、このままの状態で無視されたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧