2023年1月25日4,831 View

【やってくれたな!】ウルフギャングのドッグベッドが、文句なしの100点満点!

使い勝手の良さから「一度使ったら戻れない」と話題の、ウルフギャングのリード&ハーネス。そんなウルフギャングから、待望のドッグベッドが登場! 寝心地もさることながら、リードやハーネスとおそろいも楽しめちゃうのです。

今回は犬とオーナーの幸せを追求するウルフギャングから、日常で使えるNEWアイテムをご紹介! リード&ハーネスの新作もありますよ。

 

(sponsored by株式会社フォーチュン)

最高の寝心地!ウルフギャングのドッグベッドを全力で勧めたい

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

リード&ハーネスといえば、ウルフギャング。

 

そういっても過言ではありませんが、2023年は「ドッグベッドといえばウルフギャング」も加わる予感。

 

編集部も一目惚れしたこのベッド、ビジュアルから最高すぎやしませんか!?

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

その名も「Roamer DOG BED(ローマードッグベッド)」。

 

フレンチブルドッグが寝返りを打てる大きさと、見るからに頑丈な作り。

 

なにより、愛ブヒのリード&ハーネスとおそろいで楽しめちゃう嬉しさ。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

思わず「やってくれたなウルフギャング…!」とつぶやいてしまいました(笑)。

 

 

ほどよい弾力で、ぐっすり快眠!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

このドッグベッドはちょうどいい柔らかさで、まさにフレブル好み。

 

低反発でカラダを優しく支えるので、寝る時間が多くなったシニアブヒにも安心です。

 

 

まさかの「寝袋」要素も!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

ウルフギャンのドッグベッドには、何やら秘密のジッパーが…。

 

これをオープンすると、まさかの寝袋仕様に!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

包まれて眠るのが好きな子、暗い場所が好きな子にはもってこい。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

何より暖かいので今の季節は大活躍しますよ。

 

 

カバーは洗濯可能!消臭・防水効果も!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

「ベッド汚し」の天才・フレンチブルドッグにとって、カバーを洗えるかどうかは重要なポイント。

 

ウルフギャングのドッグベッドは、カバーを外して洗濯機にかけることが可能。

 

そもそも生地自体に消臭・脱臭効果があるので、汚れにくいのも大変助かります!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

おやつを食べてヨダレべったり、でも怖くない!

 

さらにカバーも中身も頑丈なので、他のベッドに比べて長く愛用できると思いますよ。

 

 

公式オンラインショップ限定アイテム!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

このドッグベッドは、ウルフギャングの公式オンラインショップ限定で販売中。

 

デザインは3展開で、サイズはMとLの2種類です。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

フレンチブルドッグならMサイズでも十分ですが、多頭飼いや大きめが好きな子はLがオススメ!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

これは「Lサイズ」です!

 

ここはぜひ、愛ブヒのリード&ハーネスとおそろいでチョイスしてみて。

 

 

 

★リード&ハーネスと「おそろい」で楽しみたい方へ

ベッドと同じデザインのリード&ハーネス、3種類はこちら!

 

①GrandView

農場を経営するサスティナブルなアウトドアブランドCoalatree(コアラツリー)とのコラボレーションモデル。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

 

②LostArt

古代メキシコのクラフトマンシップをルーツに持つデザイン。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

 

③OverLand

アウトドアへの尽きない想いが詰まったコレクション。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

※リードとカラー(首輪)のみ

 

 

リード&ハーネスのNEWデザインはこれだ!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

ベッドもいいけれど、ウルフギャングといえば、やっぱりリード&ハーネス。

 

相変わらずデザインへの探究心が強く、新作を出しつづけています。

 

2023年一発目は、ダークグレーのベルトに力強い山々を描いた「WolfMountain」。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

ウルフギャングにはめずらしくシンプルな色使いで、新たな一面を見られた感じ。

 

 

シートベルトと同じ素材で耐久性バツグン!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

ウルフギャングのリード&ハーネスには、シートベルトと同じ素材が使われています。

 

だからこそ、引っ張る力が強いフレンチブルドッグでも安心。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

さらに「軽くて薄い」を追求しているので、女性の手にもすっぽりハマります。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

一度使ったら戻れない所以は、この「軽い・薄い・頑丈」にあるといって間違いない!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

年が明けてそろそろリードやハーネスを買い替えようと思っている方、2023年こそウルフギャングで!

 

 

ウルフギャングは「おもちゃ」も素晴らしかった!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

今までドッグベッドとリード&ハーネスの新作をご紹介しましたが…まだあるんです、ウルフギャング。

 

犬想いの彼らが作る「おもちゃ」もまた、フレブルを虜(とりこ)にするのです。

 

この「GnarBall RUBBER DOG TOY」、シンプルなボールのようですが、あなどってはいけません。

 

 

誤飲を防いでくれるのに、大満足の噛みごたえ!

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

まず絶対に飲み込めない大きさ、という安心感。

 

じつはボール系おもちゃの誤飲事故は多く、なかでもフレンチブルドッグに多いとされているのです。

 

GnarBall RUBBER DOG TOYは、フレンチブルドッグの喉を通れないサイズ感。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

しかもかなり硬いので、噛みちぎってしまう不安も考えにくいです。

 

それでいてアゴが強いフレンチブルドッグが満足する噛みごたえ。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

フレブル専用ですか!? と言いたくなるほど、彼らにぴったりなのです!

 

 

弾む、水に浮く!遊び方はあなた次第

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

このおもちゃはよく弾むので、アクティブな子も存分に楽しめます。

 

さらに水にも浮くので、夏場はプールで使うのもグッド。

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

 

愛ブヒの年齢や性格に合わせて、オーナーさんが笑顔を導いてあげましょう!

 

 

ウルフギャングは、やっぱりいい

フレンチブルドッグ,ウルフギャング,リード,首輪,ハーネス

犬想いのプロダクトは、手にとればすぐにわかるもの。

 

リード&ハーネスの代名詞的存在・ウルフギャングは、ほかのプロダクトも「さすが」の一言に尽きました。

 

フレブルオーナーのみなさん、やっぱりウルフギャング、いいですよ。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧