2017年9月1日8,954 View

フレンチブルドッグは触られることが大好き!を証明する動画7選

フレンチブルドッグと暮らすみなさん、今日も愛ブヒを「いいこいいこ」していますか?

甘えん坊で家族(人)が大好きなフレンチブルドッグは、触られるのが大好きですよね。

今回は、フレブルはスキンシップが大好き!という証拠映像を7つお届けします。

フレンチブルドッグ触る

Model:@hokus_theo(Instagram)

フレンチブルドッグ、スキンシップで極楽

まずは、お昼寝するブリンドルのフレンチブルドッグから。

 

ほっぺを「いいこいいこ」されて、とっても幸せそう…!この子は特に耳の後ろが気持ちいいみたいですね。

ちなみにこの「寝る前からイビキをかく」、これってフレブルあるあるですよね…?

 

つづいての動画は、パイドのお顔マッサージ動画です。顔をくしゃくしゃにされて、ほんとにフレブル?と思うほどコミカルなお顔に。

 

A post shared by Charlie (@no_bull_charlie) on

途中「ちょっと、そこじゃないよ。」とリクエストする姿は、やっぱりスキンシップを楽しんでいるようです。

 

こちらのブヒきょうだいは、とろけちゃっています。

 

A post shared by Frenchiestore (@frenchiestore) on

やっぱり「いいこいいこ」は至福の時のようです。

 

 

「いいこいいこ」じゃなくたって、マッサージじゃなくたって、ただ家族に触られるだけで安心なのはブルーフォーンのフレブルくん。

座ったまま眠ってしまいそう。おやすみ、ブヒくん。

 

パピーだって、お顔マッサージで幸せ気分。

 

A post shared by Fila, Nike & Charlie (@nordbullys) on

パピーライフだって楽じゃない?!溜まった疲れが吹き飛ぶ時間のようです。

 

家族でドッグカフェへ。椅子の下で待つのはちょっと退屈だけど「いいこいいこ」してくれるならどれだけでも待てそうなブヒくん。

「え、やめちゃうの?」とリクエストしているところを見ると…この子も大好きみたいです。

 

そしてもちろん、愛ブヒ×マッサージといえば、忘れちゃいけない日本が誇る“マッサージブヒ”代表、我らがトーラス。

 

A post shared by @trs0609 on

このお顔が全てを物語っていますね。

 

結論……

フレンチブルドッグたちはスキンシップが大好きというより、どこでもいいから触ってもらえると安心するみたいですね。

そこに「触りすぎ」という言葉は存在しないようです。

 

 

フレンチブルドッグは本当にスキンシップが大好きなようですね。いつもキュートな姿で楽しませてくれる愛ブヒたちに、今日はいつもより時間をかけてマッサージしてあげてみてはいかがでしょうか!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧