2023年1月22日3,990 View

「!?」コタツに入ろうとしたらきょうだいの尻が…!いちいち反応が笑えるのよ【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、好きなようにコタツを使うフレブルたち。なぜそこに…と言いたくなるような姿なのです。きょうだい犬もビックリだよ!

使い方が違う…!

おしゃれなコタツ布団です。フカフカで居心地良さそう。

 

なかにはいればもっと温かいのに、なぜかフレブルはコタツのテーブルにドッカリ。

 

居座るどころか寝入っています。ちょっとちょっと、そんなところで寝てはダメですよ。

 

きっとテーブルの上もそこそこ暖かいとは思いますが…。

 

カメラが近づくとようやくフレブルが顔を上げました。

 

「ん?」と、何食わぬ顔をしています。

 

もしや、体が熱くなったからテーブルで冷やしていたのかも。

 

まるでサウナのような使い方をしているのでは? そう考えると確かにだいぶ整ったようなリラックス具合いです。




 

コタツに入ろうとしたら

コタツが設置されると、クリームのフレブルはさっそくなかへ。

 

でもなぜかお尻が丸見え!

 

クリームの子は気づいているのでしょうか。しかし、居心地がいいのかしばらくそのままの状態に。

 

パイドの子が来ると…そこにはやはりお尻が。

 

「!?」

 

なんてこと。

 

このお宅では、みんな思い思いのスタイルで温まっているみたい。

 

少し時間が経った頃…。ようやくクリームの子がコタツから顔を出しました。

 

顔を出すとお尻が引っ込む小さなコタツのようですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベシ!!)遊びたかっただけなのに…猫に近づいたら平手打ちをくらったフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧