2023年1月17日3,834 View

(ベシ!!)遊びたかっただけなのに…猫に近づいたら平手打ちをくらったフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、あることをアピールするフレブルたち。猫を目の前にしたフレブルは「一緒に遊ぼう」とお誘い。いいぞ頑張れ…と思ったのも束の間、派手にフラれちゃっていました。

お散歩に行きたくて

お散歩に行きたいはなさん。オーナーさんのもとへやってくると、目で「早く行きたいな…」と訴えています。

 

でも、撮影時は外が暑いころだったらしく「まだ行かないよ」とのこと。

 

それでも諦められないはなさんは、じっとオーナーさんを見つめると手でチョイチョイして猛アピール!

 

オーナーさんが話すたびに、耳をピクピク目をキョロキョロさせるしぐさがとっても可愛いですね。

 

催促の仕方も控えめでなんだか優しさを感じます。

 

こんなに愛おしい姿でお願いされたら…やっぱり負けちゃいそう!

@iam_french_hana ちょいってしてくれるの待ち🥰 #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

やっぱりフラれた

続いては、猫にフラれるフレブルです。ソファの背もたれに乗っかっている猫。

 

フレブルは猫と遊びたいようで、手でツンツンとアピールしました。

 

しかし、猫はそれが気に入らなかったようでフレブルを平手打ち…!

 

「はぅっ…」

 

なんてこと。

 

まさかこんなにやり返されるとは思ってもいなかったフレブルは、すぐさま退散。

 

猫と遊びたいだけだったのにね…。

@frenchbulldog.l.ove As soon as I saw my friends post it, I died laughing, my skin was thick and thick, but I didn't hold a grudge #fyp #foryoupage #englishbulldog #tiktokpets #frenchbulldog #frenchiesoftiktok #dog #doglover #dogsoftiktok #pet #petsoftiktok #entertainment #humor #viralvideo #fypdongggggggg ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日は休ませてください」看板犬のフレブルが突然の出勤拒否。お客さん待ってるよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧