2023年1月26日1,487 View

ねぇここで寝ちゃったよ…!腕でとろけたフレブルが愛おしくてもうどうしよう【動画】

今回ご紹介するのは、スキンシップの要求が強めなフレブル。パパの抱っこでスヤ…と眠る姿は超癒し。完全に身を委ねてくれるのだから…!

 

 

腕の中でスヤ…

お気に入りの寝場所はそれぞれ。こちらのフレブルはパパの腕の中が一番好きなよう。

 

こうして赤ちゃんのように抱っこしてもらうと…? フレブルはまぶたが重くなってもう起きていられません。

 

これはフレブルの体質なのか。それともパパの抱っこが特別だからなのか。

 

もしかしてその両方? 目を閉じたフレブルは前足をクイッと曲げてスヤスヤ。

 

身も心もパパにゆだねているようです。

 

なんて愛おしい。

 

ずっとこうしていたいよ…!

@buuchandays パパに抱っこされるとすぐ寝ちゃう😴#フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #フレブル #犬のいる生活 ♬ だんだん近くなる - 40mP

 

主張が激しい

お布団の上で、フレブルはお腹をなでてもらっています。

 

なで方が気持ち良かったのでしょう。ストンとフレブルがお尻を落としました。

 

しばらくなでてもらう気になったみたい。だから、オーナーさんが手をとめると大変です。

 

「もっとなでなさい!」と、猛抗議。オーナーさんの手にしがみつきます。

 

なでなでが開始されると、寝転がってされるがままに。

 

でも、手がとまるとやはり前足で引き寄せようとしています。とても主張が激しいですね。

 

なでられる場所はどこでもいいみたい。お腹でもアゴでも首筋でも。

 

なでなではもちろん、オーナーさんとスキンシップしたいようです。

@frenchbulldog_m 主張が激しい(笑) #フレンチブルドッグ #Frenchbulldog #フレブル ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」コタツに入ろうとしたらきょうだいの尻が…!いちいち反応が笑えるのよ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧