2023年1月27日1,519 View

これどう降りるでしゅ…!簡単すぎる問題にガチで悩むフレブルパピーが超癒し。【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目なフレブルたちの動画。ステップの使い方が分からないフレブルパピーなんて体を伸ばしてママ待ち? 可愛すぎて何度も見ちゃう!

うまく降りられない

上り下りするために置かれたクッションの階段が置かれています。

 

ロイさんはこの使い方がわかっていないみたい。

 

とりあえず体をミョーンと伸ばしていますね。

でもこれでは下に降りられないし…一体どうすれば?

 

まあ、とりあえずこのままママを待つか…。

 

可愛いやつだな。

 

大きくなったらこのくらいあっという間に使いこなしてしまうでしょう。

そう思うと、この姿もしっかり見ておきたくなりますね。

@roi_bururu また使い方間違えてました💦でも可愛い笑笑#フレブルのロイ#フレンチブルドッグ #フレブル #パピー #子犬#生後4ヶ月#犬のいる生活 #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #かわいい #capcut ♬ オリジナル楽曲 - ちくわの成長日記

 

ヤドカリみたい

続いてのはなちゃんは、自分のベッドを引きずり回しています。

 

ベッドというものはその上に乗って寝る場所なんだよ、と教えたところで理解するのは難しいでしょうね。

 

それにしても重たくないのでしょうか? まるでヤドカリ状態になっています。

 

もしかしたら「ねぇママ、この重たいもの取ってくれないかな?」と頼んでいるのでしょうか? 

 

だとしたらすぐにでも取ってあげたいところですが、まぁ目の前でこんなにも可愛い行動をしていたら思わずクスッと笑ってしまいますよね。

 

この状態を「担いでいる」と捉えたオーナーさん。なんだか験担ぎみたいで縁起が良さそうです。

@hana_20210504 上に乗らずに担いでおります🤣#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグパピー #愛犬 ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まさか…)病院で大嫌いな注射を察したフレブル。今にも泣きそうで見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧