2023年1月28日1,512 View

「嫌よ!」体重計を見ると逃げ回る乙女なフレブル。だって乗るとみんな笑うんだもの…【動画】

今回は、あまりにお茶目すぎるフレブルたちの動画をご紹介。体重計を見たら逃げ回るフレブル。だってさ、これに乗るとよく笑われるんだよね…。

体重計を見たら

家具とイスの間に落ちてしまったおもちゃを必死でとろうとしているフレブルのみるくさん。そばには相棒犬のここあさんもいます。

 

みるくさんは狭い隙間に前足を入れて、必死でホリホリ。

 

そんなことをしていると、始まった体重測定タイム。

 

フレブルの健康を考える我々オーナーにとって、まめに体重チェックをするのはもはや習慣。肥満も痩せすぎも健康に悪いですからね。

 

ということで乗せようとすると…。

 

「いやよ!」

 

ガチで抵抗中。

 

そう、こう見えて乙女なんです。フレブルってやつはさ。

 

だってね、みんなすぐデブとかいうし笑うしね…。




 

とれなかった…

続いては、ソファの上にあるおもちゃを必死でとろうとしているノイさんです。二足でつかまり立ちして、力いっぱい手を伸ばします。

 

でもあと少しのところで届きません…!

 

そこで方向を変えて違う場所からとることに。やっと届いたかと思うと、勢い余って遠くまで飛ばしてしまいました。

 

「え…ウソでしょ…」と驚きつつ落胆。

 

感情が顔に出まくり。

 

とれないもどかしさがとても伝わってきますが、そんな姿もまたお茶目で可愛いのです!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これどう降りるでしゅ…!簡単すぎる問題にガチで悩むフレブルパピーが超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧