2023年1月29日5,158 View

(!?)ご飯の上のトッピングが今日はないと気がついたフレブル。この顔は催促してるぞ…!【動画】

今回ご紹介するのは、本当に犬かと疑いたくなるようなフレブルたちの動画。ご飯の上にあるトッピングが今日はないことに気がついたフレブルは、ご飯を前にしても食べずに訴えているのです…!

乗れません…

フレブルがイスの上に乗ろうとしています。

 

勢いをつけてそーれっ! とチャレンジしましたが乗ることができませんでした。

 

すると、少し止まって考えているみたい。

 

そしてワウッと文句を言い始めました。

 

本当に犬なのか…?

 

気持ちはわかるけどイスに言っても仕方ないから諦めてね。

 

動画後半ではカメラをチラッ。そしてオーナーさんに向かってアウ! と吠えました。

 

ここでもまた「乗れません!」と言っているのでしょうね…。

@dotemarumi0717 イスに座りたいのに座れなくて文句言う犬#フレブル #犬のいる暮らし #犬おもしろ #フレンチブルドッグ #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - フレブルどてまるみ

 

ふりかけがない。

フレブルたちのご飯タイムです。しかし奥の子は食べません。

 

どうしたのかな。こちらを向いてなにか訴えています。

 

「あの、ふりかけがないのですけど」と言っているのです。

 

オーナーさんはご飯にふりかけをかけているのですが、今日はないみたい。

 

かかっていない日はいつもこんな表情で文句を言ってくるのだとか。

 

明らかに訴えている…。

 

やっぱりフレブルって犬じゃなくて人な気がしてくる…。

@kobuta_mochiko ちゃんと訴えてくるもち子😂#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #あざと女子 #もち子 ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「嫌よ!」体重計を見ると逃げ回る乙女なフレブル。だって乗るとみんな笑うんだもの…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧