2023年1月28日1,746 View

初めてお外に出してもらったフレブル。不安でいっぱいのなか頑張る姿に涙が出た!【動画】

今回は、初めてのお外デビューをしたフレブルパピーの動画をご紹介。まずは抱っこで出てみたけれど普段そうにプルプル…。そんななか頑張る姿に涙がでた!

はじめてのお外

こちらのフレブルパピーは、初めてのお外を体験しました。これからどうぶつ病院へ行きます。

 

まだ地面にはおろせないので抱っこで移動です。お姉ちゃんがやさしく抱えてくれていますね。

 

パピーはキョロキョロ。悩んでいるような顔であたりを見渡していますね。

 

プルプルと不安そう…。

 

それでもなんとか慣れようと頑張る姿に涙が…!

 

お姉ちゃんも左右をしっかりと見てくれています。パピーがびっくりしないように気を付けて歩いてくれているのでしょうね。




 

ついに歩いてみた

フレブルパピーはついに自分の足でお外を歩くことになりました。記念すべき日なので、家族総出で見守ります。

 

みんな少し離れていますが、なにかあったときはすぐに手助けできる距離。やさしさを感じますね。

 

初めての段差でパピーは「あわわわ…」。あんよが開いてしまいました。

 

初めてのお外ですでにドキドキのパピー。

 

大きな声を出すと余計に緊張してしまうので、オーナーさんたちは過剰に反応せずにやさしく見守ります。

 

そしてパピーは初めての葉っぱをゲット。

 

でも、それは食べ物ではないので没収されてしまいました。みんなに見守られて大冒険をしたパピーでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うつ伏せ練習中の赤ちゃんが気になる…この後まさかの行動を見せたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧