2023年1月30日1,327 View

ソファから落ちそうになった!でも踏ん張り平静を装うフレブル。悪いが全部見てたわ【動画】

今回は、びっくりしてしまったフレブルたちの動画をご紹介。ソファから落ちそうになったフレブルは、なんと何事もなかったフリをしたのです。ごめんだけど全部見てたわ。

 

くしゃみにビックリ

アムアム…。フレブルがぬいぐるみのようなものを噛んでいます。

 

すっかり夢中になっていますね。

 

すると、オーナーさんがくしゃみをしてしまいました。この子はその音にびっくり。

 

「な、何事?」と言っています。普段からクリクリのおめめの子ですが、びっくりしたのでいつもよりも余計にギョロリ。

 

100点満点のびっくり顔です。

 

お耳は後ろにピーン。力が入っているのがよくわかります。

 

びっくりさせてごめんだけど、反応が可愛くて何度も見ちゃう!

@frenchie_peche トトのくしゃみに驚くぺしゅ🤧😳 #フレンチブルドッグ #フレブル #おもしろ動画 #癒しでしかない存在 #いぬ #frenchbulldog ♬ CASE 143 (Short Ver.) - Stray Kids

 

何事もなかったように

フレブルがソファの上にいます。ズルッとおててが滑ってしまいました。

 

本人はさぞかしびっくりしたでしょう。

 

しかし、なにもなかったように振る舞っているみたい。だって、おうちで滑ったなんて恥ずかしいですものね。

 

心の中では「ひゃーびっくりした! ま、まさか誰にも見られていないよね」と言っているはず。

 

お耳だって、ピーンとしているのですもの。

 

ごめんだけど全部見てたわ。

 

さらにはこちらをチラリ。

 

まあ、怪我がなくてなによりですね。

@frenchbulldog.uto 絶対ビックリしたやろ#フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #ブヒ #ドッキリ #ビビり #平然を装う #何事もなかったかのような表情 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグうと

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)ご飯の上のトッピングが今日はないと気がついたフレブル。この顔は催促してるぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧