2023年2月3日3,424 View

またお前か!イタズラがバレて震え上がるフレブル。相棒を盾にするのやめて【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなフレブルたち。さあ犯人は誰だ…とママさんが探し始めると、そこには震えてきょうだいの後ろに隠れるフレブルが…! 確信犯だろ。

 

イタズラがバレた。

破損している壁を見つけたオーナーさん。これは一体誰の仕業なのか! 振り向くとそこには4頭のフレブルたちがいました。

 

犯人はこの中の誰かのようです。オーナーさんは「誰がやったの?」と特定を始めますが、明らかに挙動不審のフレブルが…! 

 

画面奥のベッドの隅にいるフレブルにご注目ください。

 

オーナーさんが近づくと、尻込みしてうろたえています!

 

よく見ると耳をペタリと頭にくっつけてブルブル震えているではありませんか。

 

紛れもなく犯人は、このフレブルですね。

 

分かりやすすぎる反応に、クスッと笑ってしまわずにはいられません!

@1life0327 #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグパピー #フォーン #ブリンドル #パイド #ブラックマスク #フレブルしか勝たん #フレンチブルドッグパピー #ワンライフ #ワンライフチャンネル #フレブル #短頭 #多頭飼い #鼻ぺちゃ #確信犯 #明らかに様子がおかしい #イタズラ #イタズラする犬 ♬ オリジナル楽曲 - ワンライフ

 

逃走中!

続いては、トイペをくわえて逃走を図るフレブルです。一体どこから持ち出したのか…。

 

フレブルは「やっと手に入れたぞ!」と言わんばかりに気に入っているようです。

 

オーナーさんが引っ張っても離そうとせず、紙くずをボロボロと落としながら走り回る始末。

 

でも最後は取り上げられ、シュン…。

 

口に紙くずをつけたままトイペの行方を見守る表情が、とってもいじらしくて可愛いですね!

@dannameshinoyome いたずら大好き🐶#いたずら#共働き夫婦の日常 #フレンチブルドッグ #ペット#うちの子が可愛すぎる ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うつ伏せ練習中の赤ちゃんが気になる…この後まさかの行動を見せたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧