2023年1月27日3,972 View

うつ伏せ練習中の赤ちゃんが気になる…この後まさかの行動を見せたフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルときょうだいたちの動画。赤ちゃんと一緒に暮らすフレブルが気になるようで近づいてきました。ここで触れ合う…と思いきや突然のゴロゴロ。一体なんでなの…。

きょうだいで引っ張りっこ

フレブルたちは元気いっぱい! 部屋のなかで暴れているよう。

 

今日の遊びは引っ張りっこ。クリームの子とブリンドルのパピーが力比べです。

 

これはエキサイティングしそうな予感。

 

しかし様子を伺ってみると…。おや、何だかちょっと遊び方が違います。

 

ロープのおもちゃをくわえるや、パピーはいきなりコテンとヘソ天してしまいました。

しかも、口にはしっかりロープをくわえて。

 

そのままズルズルとクリームの子に引きずられています。

 

実はこの引っ張ってもらう遊びはパピーのお気に入り。

 

何でもこれを毎日やっているのだとか。クリームの子も本当は引っ張りっこしたいのではないでしょうか。

 

でも、ずっとパピーの相手をしてあげて偉いです。パピーが大きくなったら、今度こそ引っ張りっこできるかも。

@zeppelisan_buhi 毎日これやってる #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #子犬 #たるたる #もふもふ #ころりん ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグのツェペリ

 

赤ちゃんが気になる…

赤ちゃんがうつ伏せしています。うーんと起きようとしてはコロン。

うつ伏せはまだ練習中? うつ伏せ返りをしようとしているのかな?

 

そこへフレブルがやって来ました。

赤ちゃんの様子を横目で確認して、気になっているみたいです。

 

すると…横になってこんな感じ。

 

寝ました。

 

ちょっと距離をあけて寝ました…。

 

「こうやって寝るんだよ」と言いたいのかな。

なんだかもっと触れ合ったりすると思ったんだけど…。

 

謎すぎる行動に笑ってしまうけれど、フレブルなりに思うことがあるのでしょうね。

@buuchandays #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる暮らし ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)自分から出たオナラの音がビックリで、分かりやすく困惑中のフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧