2023年2月4日2,651 View

フレブルママが我が子を愛おしそうに抱いて眠ってた。母性に胸が熱くなるよ!【動画】

今回は、見逃せないフレブルの寝姿をご紹介。ホッコリするものから笑えるものまで、フレブルって本当に多才。とくにフレブル親子の寝姿には胸が熱くなる!

抱きながらスヤ…

まずは、我が子を抱いて寝るフレブルママです。ご覧ください、まだ生まれて間もないパピーに腕枕をしてあげています! 

 

なんて幸せな光景でしょう…! 

 

感動的なまでの親子愛にキュンとしますね。

 

スワイプした2つめの画像では、左手でパピーを抱きかかえるようにして起き上がるフレブルママが! 

 

子育て真っ只中のママに「お疲れ様!」と声をかけてあげたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

どういう状況?

続いては、ソファのひじ掛けに寝そべるフレブルです。

 

ご覧ください。この、どこからどうツッコんで良いのか迷ってしまうほどのシュールな様子を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

手前のフレブルの伸びた寝姿、そしてその後ろでひっそりとこちらを見ているフレブル…!

 

一体どうゆう状況!?

 

完全にべローン!

最後は、ソファにヘソ天で寝そべるダイキチさんです。

 

オーナーさんが外出してお兄さんと留守番することになったそうで、寂しさのあまりこんな姿になってしまいました。

 

「もう退屈!」というつまらなそうな声が聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイキチグラム🐶(@daikichi.0502)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では、そのまま寝てしまったような様子が…。

 

フレブルならではのブサカワを見ると、なぜか安心しちゃいますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うつ伏せ練習中の赤ちゃんが気になる…この後まさかの行動を見せたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧