2017年8月31日3,426 View

フレンチブルドッグと本気で遊ぶパパさん!ふたりの動画に笑みがこぼれる

今回ご紹介するのは、北カリフォルニアで暮らすフレンチブルドッグの「オーディン」。もちろんオーディンもとびきりカワイイのですが、注目したいのはパパさんの方。

パパさんは愛ブヒのオーディンと遊ぶとき、いつも「本気」なのです。おなじ目線で遊び、大いにハシャぐ。微笑ましすぎるふたりの仲をお楽しみください!

タッチゲームに成功して、本気で喜ぶパパさん

オーディンの前で手を大きく伸ばすパパさん。

 

これは、愛ブヒがジャンプしてをして自分の手にタッチできるのか…というゲーム。

 

タッチが成功するたびに「Yeah!!」と喜ぶパパさん。

 

テンションが上がったパパさんは、怪獣のような声を出しながら“本気で”この遊びを楽しんでいます。

 

 

愛ブヒを待つときは、犬になりきって

つづいては、向こうから走ってくるオーディンを待っているだけの動画ですが…注目すべきはパパさんの体勢。

 

犬になりきって、四つんばいで愛ブヒを待っています。

 

たまに前足で地面を掘るという、ディテールまで再現。

 

オーディンも友だちとじゃれ合っているかのように楽しそうにしています。

 

 

ボール遊びもテンション高め

フレンチブルドッグと暮らす家族ならよく見る光景。オーナーと愛ブヒのボール遊び。

 

ところがオーディンのパパさんは、シンプルなボール遊びもとことん楽しみます。

 

キャッチに成功したら、声をあげて大喜び。

 

こんなに喜んでくれたら、何度だって要求したくなりますね!

 

 

パパさんは、とにかく犬に好かれる性格!

つづいては、友人の家に遊びにいったパパさんとオーディンのひとコマ。

 

オーディンがおもちゃをかじりやすいように手で支えてあげるパパさん。

 

そんなパパさんの上には、友人宅のフレンチブルドッグが…!

 

犬を愛する気持ちは、犬自身が一番わかっているんですね。

 

 

ときには、そうじを邪魔されることも…?

いつも愛ブヒと本気で遊ぶパパさん。

 

あまりにいろんな遊びをするもんだから、ときどき勘違いされることもあるようです。

 

パパさんが床の拭きそうじをしていると、「遊ぶぞー!」と猛烈にさそってくるオーディン。

 

「いまは遊びの時間じゃない!そうじをしているんだよ。」

 

こんなひとコマも、とっても微笑ましい。

 

 

熱烈キス。ふたりは、愛し愛される関係

いつもいっしょに遊んで、親友のようなふたり。

 

でもそこはやっぱり、父と子の関係。

 

ベッドで眠るパパさんに、オーディンからの熱いキス。

見ているこちらが照れくさい…!

 

 

そしてオーディンは、パパの名前が出るだけで「帰ってくる!」と大喜びするほど大好きなのでした。

 

フレンチブルドッグのオーディンとパパさんの関係、とても微笑ましいですね。

みなさんも、ときに恥じらいを捨てて(?)犬になったつもりで愛ブヒと本気で遊んでみてはいかがでしょうか。

きっと、愛ブヒからの最高のご褒美が待っているはず!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧