2023年2月7日1,875 View

大好きなママに怒られ絶望したフレブルパピー。こんな顔されたら許すしかないよ!【動画】

今回は、悪さをしたあとのフレブルたちの反応をそれぞれご紹介。これ以上ないほどに震えている子もいましたよ。こんな姿を見たら許すしかない!

お耳がピーン!

フレブルが机の下に入っています。どうやらおトイレではない場所で粗相をしてしまったみたいです。

 

それでここに入って反省しているご様子。とってもわかりやすいですよね。

 

上目遣いをして「ごめんなさい」と言っています。

 

この子のお耳とあんよを見てみると、プルプルと震えていることがわかります。

 

わかりやすい反省ぶり。

 

こんなの見たら許すしかない!

@1life0327 #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグパピー #フォーン #ブリンドル #パイド #ブラックマスク #フレブルしか勝たん #フレンチブルドッグパピー #ワンライフ #ワンライフチャンネル #フレブル #短頭 #多頭飼い #鼻ぺちゃ ♬ オリジナル楽曲 - ワンライフ

 

怒られて悲しくなった

フレブルパピーがオーナーさんに抱っこをされているように見えますが、実は尋問を受けている真っ最中です。

 

罪状はわかりませんが、なにか悪さをやらかしたみたい。

 

でもパピーは、心ここにあらずな表情です。

 

どうやら怒られて悲しくなっちゃったよう。

 

おめめが半開き状態になってしまいましたね。

 

まだパピーでもちゃんと怒られていることはわかるのでしょう。

 

言いすぎたよごめんね…!

@muu20200415 ふてくされてもかわいい #イッヌ #フレブル #Frenchbulldog ♬ Dynamite - BTS

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)風呂桶を見つけると自分から入るフレブル。ちゃぽんと浸かる姿も可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧