2017年9月10日4,034 View

フレンチブルドッグも楽しめるソーダ型おもちゃのご紹介〜いっしょに乾杯〜

フレンチブルドッグオーナーって、オシャレな人がおおいですよね。インテリアにもちょっとしたこだわりがあるから、愛ブヒのおもちゃもできるだけスタイリッシュなものが良い!という方も多いのではないでしょうか。

今回は、海外のソーダ缶やボトル型をしたおもちゃのご紹介です。

レッドブル…ドッグ?パロディ系のブヒ用おもちゃ

以前French Bulldog Lifeでもご紹介してご好評いただいたお酒のボトル型おもちゃ。

 

そういえばお酒だけではなく、海外のソーダやジュースのボトルも可愛いものが多いですよね。

 

海外で暮らすフレンチブルドッグたちもソーダのボトルおもちゃに夢中です。

 

お酒のおもちゃご紹介記事はこちら

さぁ、花金だ!呑んだくれ(?)フレンチブルドッグ大集合

 

「これ全部、ボクのおもちゃなんだ。かっこいいでしょ?」

 

A post shared by Dexter French (@dexterfrench) on

まるで本物のパッケージ!パロディ度が高いなあ!

 

「いつもは噛んじゃダメって言われるソーダボトル、これは噛んでもいいって本当なのかなぁ…」

 

「これなら、どれだけ噛んでも怒られないよ!」

 

A post shared by kris (@katfish01) on

ボトルは危ないけど、ボトル型おもちゃなら楽しく遊べるね!

 

「ボク専用のエナジードリンク、その名もレッドブルドッグっていうんだ」

これはまた本格的…!

 

「週末にはビール缶のおもちゃもいいよね」

アメリカ柄のドレスにアメリカ柄のビール缶おもちゃ。この日は、家族みんなでアメリカの独立記念日をお祝いしたんですって!

 

ペットボトルが使えるからエコ!おすすめのソーダボトル型おもちゃ

数あるパロディボトルおもちゃの中でも、特にオススメなのがGood Boyというメーカーのボトルカバーです。

ただのボトル型おもちゃと違うのは、この商品は飲んだあとのペットボトルに被せてつかうタイプだということ。

 

環境にとっても優しく、ペットボトルそのままで遊ばせるより安心で丈夫。

 

ひとつで三度おいしい、噛む力の強いフレンチブルドッグたちにぴったりなおもちゃです。

 

種類は、Panta・Rover Cola・7 mutの3種類。どこかで見たことがあるパッケージが見ているだけでも楽しいですよね。

 

イギリスのペットグッズ専門店Paradise Petsで購入できます。

フレンチブルドッグおもちゃ

画像出典:Paradise Pets

※ 各3.99ポンド(およそ569円)、3つセットは9.99ポンド(およそ1,425円)。

 

 

すぐにおもちゃを破壊してしまう元気なフレンチブルドッグにもぴったりな、ソーダ型デザインおもちゃのご紹介でした。SNSなどへ愛ブヒを投稿するときの撮影小道具としても役立ってくれそうですね。

 

※海外製品を購入される方へ

海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧